てぃーだブログ › ういずあすブログ › 昨日は☆

2010年09月23日

昨日は☆

非公開ライブでした☆

昨日も楽しく歌わせて頂きました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)


今日は秋分の日☆


もう秋なんですよね〜(^^)

沖縄の日中は相変わらず暑いです…

今週末は茨城に行きますが、もう涼しくなっているんでしょうか?(*^^*)

楽しみです〜\(^^)/

りな



Posted by ういずあす at 12:32│Comments(9)
この記事へのコメント
コンチワりーなーさん♪今日も暑いですね~(*^^*)
このあと午後からは「北風にかわり涼しくなる」って予報でてますよ~♪


画像1の足元
手前のピースしてる?のがりーなーさん!
右のカラフルなスカートがれいさん!
上のおしとやかに揃えてるのがあやのさん!かしら(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年09月23日 12:47
りーなーさん♪コンニチハ(^o^)/

非公開ライブお疲れ様で~す♪

ホント今日一日暑いですね~
Posted by かっちゃん at 2010年09月23日 12:48
りなちゃん、こんにちは〜(・∀・)ノ
昨日はライブお疲れ様でしたっ最初の写真、なんだかかわいい
東京は今日からぐんと涼しくなりましたよ〜雨たくさん降ってますが週末はお天気よさそうです
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月23日 12:48
りなちゃんこんちは今日の関東は少し肌寒よ週末もあまり気温が上がらないので沖縄から来るとかなり寒く感じるはずだから厚着して来てねでは日曜日土浦で会いましょう
Posted by 木村博 at 2010年09月23日 12:53
こんにちは! 昨日のライブ お疲れ様です。 沖縄 暑いですか横浜は昨日は35度で 暑っかったんだけど 昨日は、 24度で ドシャ降り ちょい涼しい、 なんじゃ この気候 明日は 台風が 関東地方に接近らしい。 暑さに負けず 頑張ってな。 台風に負けず 頑張ります
Posted by マサァ at 2010年09月23日 15:17
りなちんこんにちわ昨夜は修学旅行のライブ?足の写真見てふとっ!新しいアルバムのジャケット写真(笑)茨城は少し寒いか?調度良いかな沖縄で会おうネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月23日 15:17
こっちは寒ぃ〜ぞ〜(>_<)ヤダヤダ
昨夜クラブ行っちゃったせいで、耳鳴りが治らん(・・;)いつも3〜4日続いちゃうんだわな……。
日曜までには、オイラの耳ベストコンディションにしねーとっ‼‼
Posted by T.T at 2010年09月23日 20:29
週末の本土は、ウチナーの真冬並かも(笑)
気温差で風邪をひきませんように(^O^)/
Posted by 森の妖精 at 2010年09月23日 21:21
昨日の非公開ライブにいました♪
うぃずあすさん、3人ともとっても素敵でファンになっちゃいました~
今後も応援しています!みんなに元気を与え続けてくださいね☆
本物の3人の笑顔に乾杯!ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
Posted by ほりえり at 2010年09月23日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。