てぃーだブログ › ういずあすブログ › 言葉が選べないので

2010年09月24日

言葉が選べないので

画像を添付します♪♪♪♪たまにはこういうのもいいかしら♪♪♪♪
◆あやの◆



Posted by ういずあす at 06:36│Comments(7)
この記事へのコメント
あやのちゃんおはようたまにはいいんじゃない今日関東は寒いです明後日も寒いと思うので冬の服装で来てください
Posted by 木村博 at 2010年09月24日 06:40
あやのちんおはよ〜う東京は涼しくなってきたよ(泣)写真いっぱいありがと〜うまさか写真集出すの(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月24日 06:42
あやのさん♪オハヨーサンサ~ン(^O^)

たまには画像だけでも良いかもね♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月24日 06:48
あやのちゃん、おはようございますっ♪♪♪

昨夜の沖縄は、きれいな月でしたね!!!
思わず見とれていました~

今回の記事は『れいちゃん特集号』?(^^)

次はどなたかが『あやのちゃん特集号』・『里菜ちゃん特集号』をUPしてくれる事を期待してま~す(笑)

あさって「いば&%$#*+#$き」でお逢いしましょう (o^-')b
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月24日 07:28
土浦は 仕事ではよく行きますよ(笑)

残念ながら 今回の土浦は行けそうもありません
またの機会に 
元気な歌声を聴かせてください ♪♪♪
Posted by シーサー at 2010年09月24日 11:32
1_ういずあすで〜す

2_あれ?りなさんいない?

3_「めがねかけたりなで〜す」「バレバレやろ!」

4_土浦よろしく〜
Posted by つぴお at 2010年09月24日 12:27
わはは♪待ち時間のワンシーンかな?楽しそう♪(o^∀^o)

いいんです♪時に言葉にしなくても伝わる事がたっくさんあるんです♪
Posted by 白ねじ at 2010年09月25日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。