てぃーだブログ › ういずあすブログ › 少し

2010年09月25日

少し

寝坊しました!!!

朝が涼しくて気持ちがいいです♪

さて♪♪

ひとがんばりしなくては♪
いってまいる♪

一緒に頑張りましょう♪

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 06:43│Comments(9)
この記事へのコメント
あやのちゃんおはよう今日の関東はめっちゃ寒いです今日はTDLにインパしますあやのちゃん今日も1日お互いに頑張ろうね
Posted by 木村博 at 2010年09月25日 06:49
おはようござる(^-^*)/あやのさん♪

あら…寝坊ですか…
十五夜あとから北風入り朝夕は特に気温さがってますからね(^^;
体調管理には気をつけてくださいね!

今週もひと頑張り!
安全に気をつけて行ってらっしゃー( ~~)/
Posted by 白ねじ at 2010年09月25日 06:53
あやのちんオハヨー東京は寒いぞ茨城はもっと寒いういずあすが来た頃の東京とは違うぞ(笑)とろけそうと言ったあの夏を思い出して、寒さを凌いで(笑)今日も頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月25日 06:54
あやのちゃん、おはようございます
私も少し寝坊気味です!こちらはかなり涼しくなってますよ〜。はおるもの、必要ですよ〜土浦行けないけれど応援しています今日も頑張りましょう
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月25日 07:06
あやのちゃん、おはようございまする~

ここ数日の沖縄は風もあって涼しかったですね。

今の東京は大荒れです。(;_;)
台風の影響で、風雨が強まっています。

茨城に向けての出発時間によっては、搭乗する便に遅延とか到着地変更とか欠航とか、結構な影響が出そうです。(出張族の勘っす。笑)

午後からは晴れの予報ですが、強風には弱いっすから。あと、機内の揺れもあるかも。

無事のご到着を祈っています… (-人-)
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年09月25日 07:29
昨日は居酒屋で沖縄ライブ
今日はライブハウスで奄美大島
明日はういずあす。
なんくるないサー♪
やってみれー♪
働くからこそ休まれる♪
まずは仕事いくかあ!
いってまいるぅ(^-^)/
Posted by nao at 2010年09月25日 07:46
あやのさん♪おはようございま~す(^o^)/

今日も一日頑張りましょうね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月25日 09:49
こんにちは! 朝プチ 寝坊ですか、 涼しいと つい 布団から 出るのに 勇気が 要りますね。 横浜は 台風の影響で 寒いっす 今日 大木が 道路に 倒れ 通行止めになってました。 俺が通った時は 大丈夫だったのに 数分の時間差でした。 危なかった 今日も 頑張って 行きましょう ファイト
Posted by マサァ at 2010年09月25日 11:55
おつかれさま。
明日は、良い天気みたいだね。

ちょっと?(かなり?)寒いかもだけど、がんばりましょうね。
Posted by とーもー。 at 2010年09月25日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。