てぃーだブログ › ういずあすブログ › 茨城特産物☆

2010年09月26日

茨城特産物☆


の、れんこんサン♪(^-^)


美味しい〜♪♪♪


なぜ穴ぼこだらけなのかね〜(゜U。)?



そえば、小学生の頃のあだ名、『れ』が付くと言う事で『れんこん』と言われてました\(^O^)/



では、皆さんおやすみなさい。。


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 00:24│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさま。
れんこん食べて、明日のライブがんばろー。

おやすみなさい。
Posted by とーもー。 at 2010年09月26日 00:48
おつかれんこん(笑)

穴が開いているれんこんは、「見通し明るい」といいことから、縁起物になってるよね〜。
Posted by あんどう at 2010年09月26日 01:28
食べもの記事だから里菜さんのUPだと思ったさ~(笑)

せや(@_@)なぜに穴空いてるんやろ?
ん?レンコンって水中の土の中で栽培だっけ??

そこんとこのレポートもよろしくお願いします\(^ー^)/

ライブ楽しんできてくださいネ~♪♪
Posted by 白ねじ at 2010年09月26日 03:13
れいちんオハヨー茨城の支度は済んだかな?茨城では無い千葉国体が25日から始まり天皇陛下が千葉に来てるので渋滞が予想されます。気をつけてネ(^^)vあっ!今日はお召し電車で移動だから大丈夫か(笑)寒いから風邪引かないでね
Posted by 泡盛マニア at 2010年09月26日 06:49
れいさ~ん♪おはようございまーす\(^ー^)/

レンコン美味しそうですねぇ~

ライブ頑張って下さいよーー♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年09月26日 09:03
れいちゃん、おはようございます
茨城の朝はいかがかしら?れんこんって茨城の特産品なんですねおいしいですよね〜歯ごたえもよくて今日のライブ、元気いっぱい頑張ってね〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年09月26日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。