てぃーだブログ › ういずあすブログ › 集めてますの♪

2010年10月03日

集めてますの♪



姪っ子のままごとにいいかも♪と思い、【画像1】集めはじめてたが、自分がはまってしまいました(笑)♪

全種類集めたかったけど、無理だったぁ(TOT)


だが、また可愛いものがでてましたの♪

まるちゃんのスタンプ♪♪【画像2】

小さい頃、ピアノを習ってたときに、宿題を提出するとスタンプカードにスタンプを押してもらったり、夏休みのラジオ体操に参加してスタンプを押してもらったり、今考えてみたらスタンプをもらうため毎日頑張ってた気がする♪

小さい頃はスタンプ持ってる人はスゴい!と思ってた私。

小さい頃のスゴい人になってしまってた私。


好きなものを集められるのは大人の特権ですね♪


よし、これからリハーサル頑張ります♪
お時間がある方はぜひラグナガーデン夏祭りに遊びに来て下さい♪♪
\(^O^)/


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 15:41│Comments(7)
この記事へのコメント
れいさ~ん♪ハイサーイ(^o^)/

リハーサル頑張って下さいよ~♪♪

後で観に行きますねー♪~θ(^0^ )
Posted by かっちゃん at 2010年10月03日 15:45
れいちんこんにちわ今日はラグナだったよね私は勘違いして横浜青葉台東急スクエアに来て沖縄三昧(泣)エイサー見て帰ります!ちょっと曇り空の青葉台ですが来週は晴れる事祈りつつ帰路に着きます夜のライブ頑張って又々沖縄で会いましょう
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月03日 15:51
れいちゃんこんちはジャンクフードばっかり食べてちゃ駄目だよれいちゃんマックの景品なら景品だけ買う事出来るよ
Posted by 木村博 at 2010年10月03日 15:55
はいちゃい(^o^)/れいちゃん(^_^)v(笑)はい!頑張って下さいね(笑)しっかりと応援してま~す(^o^)/隣の町から(笑)皆さんにヨロシュウ(^o^)/(笑)じゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根でありんす(^o^)/(笑) at 2010年10月03日 17:00
マックのストラップ私も集めました。
9個目で全種類揃いました。
ポテトが3個、コーヒーが2個、その他が1個です。
何が集まっていないのかな?
今度仙台に来たときにプレゼントしますよ。
Posted by サマサ at 2010年10月03日 17:16
おいらポテトつけてる。
Posted by リッヒィー at 2010年10月03日 17:29
れいちゃん、ハイサイビスカス♪

今日の、ラグナカーニバル、お疲れさまでした!
今回はいろんな意味で、れいちゃんの事が印象に残るライブでしたよん。(笑)

確かに、夏休みのラジオ体操に参加してスタンプを押してもらうのがモチベーションになっていましたね。。。

そだ!

スタンプ帳を自作して行くので、ういずあすのライブに行ったら、このまるちゃんのスタンプで、ぺたっと押してもらえますか?
スタンプをもらうのも含め、ういずあすライブ応援に足を運ぶ楽しみの一つになるかも…(笑)

スタンプがいっぱいになったら……

心から『よく頑張ったね☆』って言ってもらえるって事で。(o^-')b

来週の平塚ライブ♪から持参しよっかなぁ~ (^^;;)

では、オヤスミなさぁい。。。。
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年10月04日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。