てぃーだブログ › ういずあすブログ › 色々な秋

2010年10月06日

色々な秋

こんばんは♪

昨日から、新良幸人さんから頂いたCDをリピートして聴いてるあやのです♪

声が素敵で癒されてます♪

そして、癒しと言えば、最近麗ママからいちごのシャンプーをもらいまして、いちごのシャンプーとコンディショナーで毎晩、シャワータイムに癒されてます♪

至福の一時です♪


そんでそんで。


1週間前からママは目の病気で、(大きな病気じゃないですよ)
コンタクトレンズが装着できずにいて、今日久々につけた後に、『やっと人間になれた!!』って言った一言にウケました!!


で、先月会社の健康診断の結果が今日来てまして〜、あやの血圧判定がBでした!

今まですべてAだったのにびっくりして、『病気かな?』とパパに相談したところ、私は血圧が低いらしい。

あとあと〜


最近は飲料水のポイント集めにはまってます(笑)


そして〜

この前お友達とボーリングに行ったらスコアを100以上出しまして〜
一番でした♪
多分この日の調子が良かっただけかもしれませんが。

秋は色々ありますね〜♪



そして今日かなりの寝坊をしました。



皆さんはどんな秋を過ごしてますか?


今夜は風が冷たい沖縄です。
本土はもっと冷たいんだろーな。

お身体大事になさってくださいね♪

いつも一緒に頑張りましょうっ♪
と言ってますが、頑張りすぎもダメですよ♪

たまには休む事も大事ですよー♪

でわまた♪


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 21:20│Comments(8)
この記事へのコメント
あやのちゃんこんばんは俺は食欲の秋と読書の秋だよあやのちゃん健康には気を付けてね俺なんて病気だらけ体ぼろぼろだよ
Posted by 木村博 at 2010年10月06日 21:27
飲料のポイント集めですか
飲料系会社のセールスマンにシールをシートで数十枚
もらって出しましたが、当たりませんでした。
あやのちゃんが出せば当たりますね。
内地は暑いです。茨城ですけど。
若いうちは頑張って損な事はないですよ。
年取ると踏ん張りがききませんからね。
Posted by 沖縄旅友 at 2010年10月06日 21:50
あやのさ~ん♪こんばんは(^o^)/

いろんなのに癒されて良いですね~♪♪
最近私もボーリングに行ってきましたよ♪結果は150ぐらいでしたけど・・・(^O^)
久しぶりにバイクに乗ったら秋の気配を感じ寒くなった気がしました(寒)

体調には気をつけて頑張って下さいよ~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年10月06日 22:01
ストロベリーの香り漂うあやのさん♪こんばんは~!近況報告たくさんですね!

今朝はかなり寒かったですよね~(泣) 寝坊する気持ちわかります♪

ママさんは目の調子悪かったんですね~(TоT)良くなって本当よかったです~【お大事に】とお伝えください!

たくさんの秋…太陽も朝は寝坊気味で夕方は寒がりなのか西の空に早く帰って行くよね~o(^-^)o

寒くなってきたので皆さん体調にはお気をつけくださいね!
休める時はキッチリ休みましょう.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年10月06日 23:02
コンタクトつけて目の前がよく見えるよーになったあの素晴らしい感覚を言葉にすると「人間になれた」ってゆーんだね!なるほど☆
Posted by 超たっくん超たっくん at 2010年10月06日 23:15
おつかれさま。
秋ですね。朝晩は、涼しい通り越して寒い感じ。
地震も来るし、いろんな事があるね。

体に気をつけて、がんばろうね〜p(^-^)q
Posted by とーもー。 at 2010年10月07日 00:08
近所にある金木犀の香りを満喫中!

あと、不眠症...。
Posted by りっひー at 2010年10月07日 00:50
お~~‥寒いっっ(>_<;)}}

寒くて目が覚めちゃったよ~今、掛布出しちゃった(泣)
秋は通り過ぎてしまった様子かしら
Posted by 白ねじ at 2010年10月07日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。