てぃーだブログ › ういずあすブログ › セクシー銅像に一目惚れして……

2010年10月07日

セクシー銅像に一目惚れして……



セクシー銅像の真似をしてみましたー。
















うぐっ……。(/_\;)


…ストレッチじゃないです。。



☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 17:01│Comments(11)
この記事へのコメント
んふ~♪VERY Cute .・∴。・☆

私は右の銅像さん?に一目惚れしそうです~(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年10月07日 17:07
れいちゃんこんちはセクシーポーズだったの腹筋運動してるのかと思ったよ(笑)
Posted by 木村博 at 2010年10月07日 17:08
れいさ~ん♪ハイサイビスカス\(^ー^)/

れいさんとてもセクシーですよ♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年10月07日 17:11
はいはい、れいちゃんよく頑張ったね。
首の傾きが逆ならカンペキだったのに〜(笑)


いい子だから、早く神奈川においでよ〜(^^)

みぃぃぃぃぃんなで、待ってまぁす!!!!(^_-)-☆
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年10月07日 17:22
はいさいろ~ぉ~!!

俺もマネしてみました~・・・・

イテェ~テテテェ~

背中ツりそう!

オッサンになってる~~!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年10月07日 18:23
今晩はれいちゃん(^o^)/?アギジャビョ~.チュラカギ~(笑)本当.セクシ~サァ~(笑)じゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年10月07日 20:52
そろそろ関東での ライブですね。
がんばってくださいね

れいちゃんの シルエット!
セクシーですよ(笑)
Posted by シーサー at 2010年10月07日 22:47
あら!
きれい
Posted by ひろのまる at 2010年10月07日 22:57
れいちんこんばんわ可愛いよでもフラッシュがあればなお良いのに眺めが良い場所だね(笑)明日には東京に来るの?
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月07日 23:13
あっ、 セクシー☆
Posted by T.T at 2010年10月07日 23:42
10/29、 岩手を脱出してやんばるに帰ります。

沖縄でliveがあったら行きたいです。

社長さんにも会いたいです。

(^o^)/~
Posted by 岩手の岩渕 at 2010年10月08日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。