てぃーだブログ › ういずあすブログ › 羽田空港☆

2010年10月09日

羽田空港☆



只今、羽田空港にいますのです♪♪(^-^)


横浜LIVEだぁーーいッ!\(^O^)/

とその前に、
今からまた飛行機に乗ってあるとこに行ってくるのです!
(ちょっとサプライズ非公開LIVEのため、今ここで場所は言えませぬん(笑))


あっ、予想つく人がいてもコメントなどで言わないでね(*^_ ’)


と言う事で行ってきま〜す☆


答えは夜に更新しますね♪



☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 10:58│Comments(13)
この記事へのコメント
れいちゃん、ハイサイビスカス

おかえり〜……&
行ってらっしゃ〜い

明日までには、を用意しておくからねっ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年10月09日 11:04
ハイサイビスカス

横浜の前に寄り道?

写真にヒントが…(;¬_¬)


沖縄→イギリス→神奈川

ですかぁ


あっ予想ついてもコメントしないで

って言われてるのに
正解書いちゃった(*'-')
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年10月09日 11:07
あら!雨の東京にようこそ(泣)あれ!もしか○○か待ってま〜す(笑)では 後でね
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月09日 11:16
ハイサイ(^o^)/れいちゃん(^_^)v?あい!また.ガチマイしている.人がいますね(笑)ウッシッシッシ(^_^)vじゃライブ頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~沖縄も雨だけど?ではまたヤァ~サィ
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年10月09日 11:58
れいちゃんこんちはせっかく来たのにあいにくの天気だね
Posted by 木村博 at 2010年10月09日 12:48
ちばりよー(^^)v
Posted by 小僧 at 2010年10月09日 13:23
東京は雨だね。
かなりひんやりしてるから、暖かくしてね。

飛行機の乗り継ぎなんて、どこ行くのかな〜。
Posted by とーもー。 at 2010年10月09日 15:27
平塚の現地を見てきたんだけど、明日も同じ天気になってしまったら、本当に最悪。
屋根はステージの上と客席の前二列位くらいにしかかかってないもんで、モニタースピーカーまで雨があたってるし、風でもふこうものなら、ういずあすも濡れそうな状況。
今からでもインドアに変更されないかなあと、本気で思ってます。
とりあえず座ることと、防水していないカメラを使うのは無理かと。傘さして聴くか、向かいの二階通路には屋根があるので、そこから聴くかです。
長々と現地レポでした。
晴れるといいなあ。
Posted by nao at 2010年10月09日 16:25
れいさ~ん♪ハイターイ

金曜日から海に出かけまだ海に入るのですがなんとか今さっき充電完了!!
良かった~(^O^)

県外は寒いのかな~?
ライブ頑張って下さいねー♪♪♪
夜の更新楽しみにしてますよ~♪~θ(^0^ )
Posted by かっちゃん at 2010年10月09日 17:35
えーと・・・こんな感じ。
http://twitpic.com/2vyyd6

まずかったら削除してくださいませませ。
Posted by nao at 2010年10月09日 20:01
こんばんはようこそ〜東京へっていっても今は違う場所なんですよねどこなんだろう答えが楽しみです
せっかく来てくれたのに雨ですね。寒く感じるでしょうからあたたかくしていてくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年10月09日 21:28
お天気は明日からゆっくり回復しそう。
スイーツを食べて楽しい旅を。
神奈川のイベント楽しみです。
Posted by がんも at 2010年10月09日 21:47
こんばんは~(^-^*)/れいさん♪

非公開マル秘ライブがあったの?かな?予想もつきませんが…
成功を祈っております(^∀^)ノ


しかし!ういずあす☆〃^^〃^^〃^^〃★3人揃うと幸せいっぱいの笑顔ですね~♪♪

あ…また食べてる子が居る(笑~笑)
Posted by 白ねじ at 2010年10月09日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。