てぃーだブログ › ういずあすブログ › 一日のはじまり

2010年10月14日

一日のはじまり

おはようさんた〜♪

『幸せ』

誰かの為に自分を犠牲にできる事。

テレビドラマのセリフで聞こえてきたフレーズ。

何だか分かるきがする。

最近涙腺緩みっぱなし。
ママの前で感動して泣いちゃったし!

あ〜、こっぱずかしい。

いつもそんなママをみたら、『え〜!!(笑)』
って茶化してたのに。

もう、そんなこと言えないです(笑)


さぁさぁ、今日も一日が長いです。

頑張りますよ〜♪♪♪

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 07:17│Comments(17)
この記事へのコメント
あやのちゃんおはよう今日も1日お互いに頑張ろうね
Posted by 木村博 at 2010年10月14日 07:21
おはようございます
感動して素直に涙を流せるのは素敵なことだと思いますきょうも楽しんでいきましょう
Posted by ゆうりしほ at 2010年10月14日 07:24
あやのちんおはようフムフムあやのちんのお母さんなら有りうるネ)^o^(私はういずあすの唄う姿見て(T^T)するのは私だけ今日も天気大丈夫そうビーチ行くぞ
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月14日 07:26
あやのさんは優しい方だね(^m^)
Posted by 小僧 at 2010年10月14日 08:02
オハヨーあやのさん♪おっ♪タイムリーな話題~

朝起きようとして半回転したら…左太ももの裏が思いっきりツッてしまい(ノ△T)
おっちゃんの目から一粒の涙が(苦笑)


ドラマ見て涙するのは感情が豊かな証拠ですよ♪
妹が録画してる【Mother】ってお昼頃放送してるドラマ見て涙してるさ~私もココ数年涙腺弱くて(^^;

今日は少し快適な気温になりそうですね~長い一日頑張って行きましょ♪
Posted by 白ねじ at 2010年10月14日 08:12
あやのさん♪おはようございまーす

今日も一日頑張りましょうね~♪~θ(^0^ )
Posted by かっちゃん at 2010年10月14日 08:18
おはよう サンエー マルエー 一日 一つでも誰かの為に いい事、しましょう。 今日も一日頑張って行きましょう 頑張ってな
Posted by マサァ at 2010年10月14日 09:26
泣ける人は、一途で優しい人だと思います…。

なあなあだったり、自分で目一杯の人って泣かないし

今日もうれし涙いっぱいだといいですね
Posted by つぴお at 2010年10月14日 09:40
おはようございます
というか
こんにちは

2週間ぶりにおやすみで
今起きました
残りの時間を頑張って有意義に過ごします

とりあえずたまった洗濯か

お三方も
引き継ぎ素敵なお時間をお過ごしください


最近はもっぱらONEPIECEですなぁ
Posted by gyotk at 2010年10月14日 16:46
最近、カラオケで泣いた…。
キヨシローの「デイドリームビリーバー」歌ってから

良い曲だよな〜と思ってさ〜
Posted by セン at 2010年10月14日 17:22
写真の厚着。まさか、沖縄ですか?・・・・北海道の写真ですよね?
名古屋いますが、暑くて暑くて。
エアコン23度です。
22日沖縄いきますけど、厚着したほうがいいのですかね。
Posted by 沖縄旅友 at 2010年10月14日 21:00
今日はありがとうございました。
ファンになりました
Posted by 羽水高校の蒼き豚 at 2010年10月14日 22:17
今日はライブありがとうございました
めちゃ感動しました!
Posted by 羽水生 at 2010年10月14日 22:37
あなた達の笑顔と歌は僕の明日を幸せにする
Posted by 羽水高校の紅き豚 at 2010年10月14日 22:43
今日は素敵なステージありがとうございました
絶対CD買います!
機会があった福井にも来てください!!
Posted by 吉備真備 at 2010年10月14日 22:49
今日はまた非公式ライブだったのかな?

あやのちゃん 日曜日のライブ情報ありがとう(^^)/

楽しみです♪
Posted by Night Cruisin' at 2010年10月14日 23:07
3人とも画像からものすごい大人の色気を感じるのは気のせい~~~???
Posted by ひろのまる at 2010年10月14日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。