てぃーだブログ › ういずあすブログ › 今日は♪

2010年10月17日

今日は♪

沖縄そばの日♪(*^^*)

そして今日ういずあすは具志川のJUSCOさんでインストアライブです\(^^)/♪

お時間のある方は是非遊びに来てください♪(*^^*)

りな




Posted by ういずあす at 09:16│Comments(8)
この記事へのコメント
りなちんおはよう!オクマは良い天気だよ具志川に向けて出発しや〜す
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月17日 09:20
りなちゃんおはよう時間はたっぷりあるんだけど沖縄まではちょっと行けないなりなちゃん行けなくってごめん
Posted by 木村博 at 2010年10月17日 09:23
りーなーさん☆オハヨーサーン(^◇^)┛

ライブ頑張って下さいね♪
時間があれば見に行きますよ~♪~θ(^0^ )
Posted by かっちゃん at 2010年10月17日 09:27
おはよう。

そばいっぱいたべて、ライブ頑張れ(^-^)/~~
Posted by とーもー。 at 2010年10月17日 09:44
りなさん♪おはようございます(゚▽゚)/

明け方から名護の海岸にて釣りしてます~腹減ったそば食べたい(笑)

大きな魚沢山見えるけどマキエサは食べるけど、針の付いた餌は食べてくれません(泣)
Posted by 白ねじ at 2010年10月17日 10:06
ハイサイ(^o^)/里菜ちゃん(^_^)vそば食べて.クンチつけて(笑)ライブ頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~久々の具志川ジャスコですね(^_^)v今日は南部でお仕事だわけサァ~(笑)応援しているからサァ~いつものように.落ち着いて頑張って下さいね(笑)誰かさん.みたいに.カミカミにならないように(笑)?カミカミは.三人か?(笑)ウッシッシッシじゃまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年10月17日 12:31
ゴーヤーマンとモズクマンを食べてしまった!
そばが美味しい店なのにそばをたべなかったよー(-_-;)
ライブ楽しかったから、まっいいか!!
Posted by nao at 2010年10月17日 22:33
よっし!☆
Posted by gyotk at 2010年10月18日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。