てぃーだブログ › ういずあすブログ › ジャスコ具志川店

2010年10月17日

ジャスコ具志川店

こんばんは〜♪

今日はすごく天気がよくて、風も気持ちよく吹いて、過ごしやすい一日でしたよ♪

そして。

ジャスコ具志川店での2回ステージ♪

たくさんの人が足を止めて聴いてくれましたぁ♪


ありがとうございました♪
日曜日という事もあって、小さな子供連れのファミリーを多くみかけました♪

ステージの前で一緒にカチャーシーをしてくれたおじいさんや、お婆ちゃんとお孫さんの姿がほほえましかったです♪

手拍子、カチャーシーで盛り上がり、口ずさむ方も見かけましたよ♪

どうもありがとうございました♪

そして、今日は沖縄そばの日♪

沖縄そば食べましたか?

あやのはソーキそばのちぢれ麺が好きです(笑)


今日は、最後までLiveにお付き合い頂いた皆様、スタッフの皆様♪

本当にありがとうございました♪


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 23:57│Comments(11)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした
あやのちゃんのおかげでライブ見る事が出来ました
感謝です
しかし前でカチャーシ踊ってた女の子、流れるような動きでうまかったですね
沖縄の血を感じました

あの後、琉球超人パパヤーショー間に合いましたよ
席も一番前のど真ん中で迫力満点でした
Posted by Night Cruisin' at 2010年10月18日 00:04
あやのちゃん、こんばんはLiveお疲れ様でしたたくさんの人ですね〜私も混ざりたかったです〜沖縄そばの日、食べられなかったけど最近近くに沖縄そばやさんができたので行ってみたいと思ってますよい夢見てくださいね
Posted by ゆうりしほ at 2010年10月18日 00:09
なるほどたくさんいっぱいのお客さんですね

読んでるだけで
踊りたくなります

明日出勤時
電車のホームで踊っていいですか?
Posted by gyotk at 2010年10月18日 00:52
具志川ジャスコ懐かしくて(泣)ういずあすのLive懐かしくて(笑)久々ジャスコLive楽しかったリハが早いのにビックリさすが地元私も今日は北部から来たのに3人とも可愛いかったよ二回目は見れずごめんね!良い休みのLiveありがと〜う
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月18日 01:05
あやのさん おはようございまーす☆

具志コLIVEお疲れ様でーす♪日曜日ということもあって沢山の人が居ましたね♪♪見に来ていただいたお客様も最後は笑顔で帰って居ましたよ~(^O^)
仕事の終わり急いで2ステージに間に合ったかいがありました~♪いつもいつもパワーを貰っていますよ~(*^o^*)

10月17日は、沖縄そばの日でしたね♪
私もお昼にソーキそばを食べましたよ~

週の始まり今日も一日頑張りましょうね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年10月18日 07:34
あやのさん♪こんばんは('-'*)
昨日は釣り帰りだったもので…釣り用ウェアのまま失礼しました…体調も優れ無かったのでお話も出来ず(・・;)

私は2ステージ目にギリギリ間に合いましたが、最後はステージ前でおばちゃんやちびっこ達が一緒踊ってて賑やかでしたね♪♪

あ、その帰り道に久しぶりにソーキそば食べましたよ(^^)
今度ソーキそばのオススメお店教えてくださいね~♪
Posted by 白ねじ at 2010年10月18日 20:52
具志川でライブがあったなんて・・・
ライブ情報はどこで調べればいいのでしょうか?ここで告知してるのかな?
どなたか教えてくださいませ。
Posted by かるび at 2010年10月18日 21:14
かるびさんへ・・・
私はPCから見てます。ブログ向かって右側
お気に入りのういずあすwebsite→ういずあすオフィシャルサイト→PC→Liveで情報がゲットできます。
Posted by 月の子 at 2010年10月18日 21:58
はいさいろ~ぉ~!!
二回目のライブギリギリ~!セーフ!!
でしたよ~!

次女初の運動会の後だったので、
お昼寝!しちゃいました~!

その次女は、
“風になりたい”
お気に入りですよ~!
ういずあすさん!
3人が頑張ってるのが!分かってるかも!

帰りに、那覇市内の
“川”の新店舗にも行ってきましたよ~!
おっ!おっ!おっ!
美味しい!!!

良かった!家の近くにできて~!

ういずあすさんも、寄ってみてね~!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年10月18日 22:09
↑月の子さん
ありがとうございます。
そうですね。私も前日?くらいにどなたかのコメントを読み日時を知りました(-.-;)


ういずあすの皆さんもお忙しいでしょうが…
blogにも県外LIVEだと、よく前もって【いつどこに行きます】ってUPされますが…

県内でもLIVEが決まったら数日前にでも【blog】でも一言報告欲しいと思ってますよ(泣)
県内もたくさんファンは居るんですから~.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年10月18日 22:09
具志川お疲れさまでした。

おとといはういずあすゆかりの銀座わしたショップでそば買って、こっそりそばの日祝ってました。

本土の人なのに、小禄、具志川、南風原…、結構ジャスコ制覇してます(笑)。

買い物してると、観光地いくよりなんか沖縄にいる!って感じ。変な人ですね。でも本土のジャスコとはなんか雰囲気違うし…。

ジャスコライブもいつか行ってみたいです。



…あー、なんかおにぽー食べたくなってきた…。
Posted by つぴお at 2010年10月19日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。