てぃーだブログ › ういずあすブログ › 正解は♪

2010年11月01日

正解は♪



大好きなホットケーキだぬん(´∀`)

簡単だったかな♪(^-^)


甘〜いハチミツもいいけど、今日はバターのみ♪♪

大人〜な味でおいしいよ〜♪♪


今からイトコの赤ちゃんに会いに行くから、たくさんホットケーキ作ったんだぁ☆(≧▽≦)v


あ…でも赤ちゃんってホットケーキ食べれないね。。






☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 16:27│Comments(8)
この記事へのコメント
遅かった…

今、ホットケーキって書こうと思ってたのに
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年11月01日 16:31
れいさ~ん♪こんにちは(^◇^)┛

美味しそう☆食べたいなぁ~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年11月01日 16:32
かわいい
Posted by ちっち at 2010年11月01日 16:33
やっぱり(^^)v
Posted by 小僧 at 2010年11月01日 16:35
そっかぁ。
さーたーあんだーぎーと思ったけど、牛乳は使わんよね。

おいしそうなのができたねぇ。
Posted by とーもー。 at 2010年11月01日 17:01
れいちんこんにちわなるほどホットケーキか(笑)黒糖入れるとシロップ要らないよ東京は天気快復して良い天気夕日がきれいちゃん(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月01日 17:05
やったー当たったー!



遅いってしらじらしい…

卵つなぎの麺だったらどうしようかと思いました(笑)。
Posted by つぴお at 2010年11月01日 20:44
ハチミツを我慢した辺り…れいさん大人~♪( ̄∀ ̄)ヒューヒュー♪

やっぱりホットケーキには牛乳ですよね(*^o^)わかるわかる♪
しばらく食べてないな~…今度作ってみまーす♪
Posted by 白ねじ at 2010年11月02日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。