てぃーだブログ › ういずあすブログ › 夜ですよ〜♪

2010年11月01日

夜ですよ〜♪

皆さんお疲れさまです♪

気付いたら11月になってて夜の6時でした♪

変な時間に寝て起きて〜と生活してるとリズムが狂って寝呆けて朝の6時か夜の6時か混乱してしまいます。
(笑)

今日はお昼のいい天気の写メGET♪

沖縄も朝晩凄くスゴく涼しくなってますよー♪

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 18:35│Comments(6)
この記事へのコメント
あやのちんおつかれさま〜!外は真っ暗と言う事で飲み屋さんへ(笑)東北の海の幸がいっぱい東京に来たら是非
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月01日 18:40
こんばんわ〜。
夜ですね。

1日終わってしまったね。
オフの日はゆっくり体休めてくださいな。
Posted by とーもー。 at 2010年11月01日 18:42
今から那覇に飲みにでます。
ニューパライス通りの
幸門が集合場所です。
ではでは
Posted by 岩手の岩渕 at 2010年11月01日 18:49
あやのサーン こんばんは(^o^)/

沖縄も過ごしやすい時期が来ましたね~♪

体調には気をつけて下さいよー♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年11月01日 20:19
あ・・・あやの・・・ちん・・・
今年は「あやのワンコ」やんなかったのぉ?

この一年、あやのワンコを見るために生きてきたのに... (´;ω;`)ウゥゥ
Posted by nao at 2010年11月01日 20:41
お昼ですよー!あやのさん♪

不規則ライフStyleなの?
夜はちゃんと眠らないと(T_T)
夜中の何時頃から?女性ホルモンの分泌がおおい?って聞きましたよ~!
なので夜はゆっくり休んだ方がイイはず!
夜更かしはお肌にもよくないよ~(泣)
Posted by 白ねじ at 2010年11月02日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。