てぃーだブログ › ういずあすブログ › 光

2010年11月03日

なんだか自販機の光が切なくなってしんみりしました!!

こんばんは。

夜分遅くにすいません!

本日友達の結婚式に出席してきまして〜
とてもとても素敵な新郎新婦♪

愛娘も一緒で幸せいっぱいの一日でした♪


『幸せってなんだろう?』
前も感じましたが、答えはやっぱり、『誰かの為に自分を犠牲に出来る事』

見返りはいらないんですよね〜
その誰かが喜んでくれたり、その誰かの笑顔をみれる事が幸せなのだ!!


あ!
それが見返りかしら?
というか、喜ぶだろーなーとか、笑ってくれるだろうなぁーという事。


簡単に言えば、遠足の前日や、旅行前とかのあの気分みたいな感じ♪

ちょっと難しいな〜(笑)


ふふっ♪

幸せもらいすぎてきたかな♪

とても幸せな気分だけど、切なくもなるんですよ〜


幸せと切なさは紙一重なのかな?


不思議な気分です♪

アリスになれそうです♪


ふふっ♪

◆あやの◆



Posted by ういずあす at 01:18│Comments(10)
この記事へのコメント
あれま、遅くまでお疲れさま。
楽しかったな?

暗いから気を付けて帰ってくださいな。


おやすみぃ〜(-_-)zzz
Posted by とーもー。 at 2010年11月03日 01:23
>『誰かの為に自分を犠牲に出来る事』

「自己犠牲」は愛ともいう。

らしい…。
Posted by りっひー at 2010年11月03日 01:36
夜遅くまで、おつポイ

幸せとは何だろうん~ん~~~、眠くなってきた寝よ(笑)


オヤスミナサイ。
Posted by ピーポー at 2010年11月03日 01:52
>『幸せってなんだろう?』

↑シンプルながら深い問いですね(^^;

>『誰かの為に自分を犠牲に出来る事』
見返りはいらないんですよね~
その誰かが喜んでくれたり、その誰かの笑顔をみれる事が幸せなのだ!!


考え方は人それぞれですが…
「誰かのために自分を犠牲に出来る」
もですが…
「相手を心から尊敬出来る事・認められる」かな~?


…うーん…的外れなコメントになった気も…(_ _)ゴメンなさい。
言葉で表すって難しいですね(泣)
Posted by 白ねじ at 2010年11月03日 03:35
あ…【自販機の光が目にしみる】と【どこかセツナイキモチ】

って「感覚」はわかります(^^;)
あれって「不思議なキモチ」よね。。。
Posted by 白ねじ at 2010年11月03日 03:37
あやのさ~ん♪オハヨーサ~ン(^◇^)┛

夜遅くの更新お疲れSummer☆
幸せは良いことですね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年11月03日 06:51
誰かのために犠牲になれるってことは、優しいってこと。
優しいってことは、人を憂えること。
だからせつないのかも。

ぽつんとしてる自販機で、見知らぬ誰かがジュース買って幸せになるように、

優しい気持ちも、きっと誰かを幸せにしてるんだと思います。
Posted by つぴお at 2010年11月03日 07:48
誰かのために犠牲になれるってことは、優しいってこと。
優しいってことは、人を憂えること。
だからせつないのかも。

ぽつんとしてる自販機で、見知らぬ誰かがジュース買って幸せになるように、

優しい気持ちも、きっと誰かを幸せにしてるんだと思います。
Posted by つぴお at 2010年11月03日 07:50
あやのちんおはよう良い結婚式だった見たいね沖縄式なのかな?一度見て見たい洋風のリゾート婚は奥間のJALオクマリゾートで何度か立ち会った事あるが…ういずあすの3人のウエディングドレス姿見て見たい
あっ!アヤパパm(__)mでもドレス着る位ならOKだよねでも人の式見ても目頭熱くなるから3人のウエディングドレス姿見たら…
もう大変(笑)新郎、新婦入場はやっぱういずあすの明日へ…かな
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月03日 08:58
あやのチャンおはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by T.T at 2010年11月03日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。