てぃーだブログ › ういずあすブログ › え?

2010年11月03日

え?

今頃記事がアップされちゃいましたね(笑)


何なんだ?

さっき洗顔しようとして、手の平に洗顔フォームをつけて一生懸命泡立ててたけど全然泡だたなくて。

まぁいいやと思って顔にこすりつけたら、目が物凄く痛くて、ひりひりして。

ハッカの香に違和感感じて気付きました。



歯みがき粉でした!!!!









チーン。









洗い直したけど、まだ歯みがき粉の匂いが顔から消えません。




そんな。
一日。





◆あやの◆



Posted by ういずあす at 19:19│Comments(9)
この記事へのコメント
あいえなー。
時間差攻撃でしたかΣ( ̄□ ̄)!
大変な一日でした。

歯磨き粉と洗顔フォームよく間違えるよ。
だから最近洗顔はポンプ式のヤツにしてます。

お疲れさまでした(^-^)/~~
Posted by とーもー。 at 2010年11月03日 19:25
こんばんはあやのさん♪

わははは♪
ハッカの香りに包まれた【幸せな一日】ですね♪

まだ歯磨き粉で顔洗った事ないや(笑)
歯磨き粉で顔なら良いけど、逆なら。。。考えただけで寒気がするわね(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


オフの一日だったのかな!洗濯物はたくさん太陽エネルギー蓄えたかしら♪
Posted by 白ねじ at 2010年11月03日 19:26
えぇぇ!!大丈夫?

目薬よりス-ス-しなかった(笑)たまには間違いもあるのよね~(;_;)
Posted by かっちゃん at 2010年11月03日 20:07
あやのちゃん今晩は(^o^)/あい!顔白くなりましたか(笑)ウッシッシッシ(^_^)vでは.次の.爆笑に期待してます(笑)ではまたね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年11月03日 20:10
あやのちんこんばんわやだ!歯磨き粉ぬったの!スッキリした!でも目が点だね(笑)疲れたかな?
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月03日 20:37
さすが(笑)
Posted by ピーポー at 2010年11月03日 21:22
ご愁傷さまでした。
Posted by ばくまつ at 2010年11月03日 21:48
アネキ〜、 ハンパねぇッス‼‼
リンスとシャンプーの間違いでヘコむおれは、小っちぇえッス‼‼
Posted by T.T at 2010年11月03日 22:40
ははははは~

ある!ある!

俺は、娘の甘甘歯磨き粉~
プリキュア~ミッキー~の使っちゃいますよ~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年11月04日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。