てぃーだブログ › ういずあすブログ › 岩手・盛岡デー♪

2010年11月15日

岩手・盛岡デー♪


ハイサイビスカス〜♪


今日もちょっとひんやりしている沖縄からレイです♪

昨日の生公開RBC i Radioのライブに遊びに来て下さった皆さま、
Radioを聴いて下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
出演者の皆さま、
スタッフの皆さま、

どうもありがとうございましたぁ♪♪

岩手・盛岡の物産展でのむヨーグルトやプリンなどを頂いたのですが、とても美味しかったです☆
ペロのペロでしたよ♪

また食べたいなぁ〜♪


あ、来週の日曜日に高良レコード店前でライブがありますので、お時間がある方は是非遊びに来て下さいね☆


よし!れいは今からいとこの赤ちゃんに会いに行ってきますヽ(´▽`)/

うひょひょ♪



☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 16:38│Comments(6)
この記事へのコメント
れいちんど−も!昨日はせっかく長野東急、北海道大物産展に行ったのに何処に居たの?しまった(汗)沖縄じゃん(笑)私は何を勘違いして長野に行ったんだ(涙)では又々
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月15日 16:44
れいさん♪こんばんは~夕方は肌寒いですね(^^*)/

昨日はライブに遊びに行けなくてゴメンナsai(^^;)
オッチャンもプリン大好物よ♪子供の頃の夢は『バケツでプリンを作ってたくさん食べる』でしたから(笑)

そう言やまだ叶えてなかったや!作ってみようかしら♪


そうそう!今日の午後に従兄弟夫婦二組に赤ちゃんが産まれました!
なんか嬉しさは2倍以上です~(^^
ともに初産でともに男の子らしいです♪
母子ともに健康との事で安心しました(^^
幸せの伝染あ~げたっ♪(^^)/ほいっ.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年11月15日 18:21
☆れいさ~ん☆ハイサイビスカス~

昨日は、日曜日ということもあって沢山の人で盛り上がっていましたね♪(^O^)

日曜日のライブ楽しみにしてますよぉ♪
Posted by かっちゃん at 2010年11月15日 18:32
ハイサイビスカス〜♪(´ε` )
ペロのペロっとやっつけましたか♪♪
俺も晩飯をペロっといただいてきたトコだぜぃ☆
Posted by T.T at 2010年11月15日 20:55
岩手・盛岡フェアはすごく大勢の

ファンのみなさんが集まったようですね。

行けないのが残念でした(TT)

直前・千昌夫情報はお役立ちになりました?(笑)
Posted by 岩手の岩渕 at 2010年11月16日 17:43
ハッピーでういずあすの安里屋ゆんた流れてる!なう(^^)
Posted by 白ねじ at 2010年11月17日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。