てぃーだブログ › ういずあすブログ › みっなはーん♪

2010年11月21日

みっなはーん♪



ハイサイビスカス〜♪

髪を染めて前髪を切ったレイです☆

8センチ〜10センチは切ったよ〜♪
視界が違うわぁ〜!




だがしかし、、
『え?切ったの?』
と、あまり周りの人に気付かれないという事件が起こっていますのです。。。



『髪染めたぁ?前髪切ったぁ?』
って皆に言われると思い、恥ずかしがりながら皆のとこ言ったのに、
皆ふっつーだったし。(T-T)

だから自分で
『あの〜、、前髪切ったんですけろぉ…。。』
って言いまわってました(笑)



すぐブログで、切った後の写真をアップしようと思ったのですが、微妙なのでなかなかアップ出来ず……(笑)


でも、今日は晴れの日曜日という事で国際通り・高良レコード店前でライブがありまして、皆さんとお会いする前にアップしちゃいます☆そして、お時間があるかたはぜひ遊びに来て下さい〜(^O^)








……はぁ。。もっとおもいっきり切ればよかったぁぁあ。


☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 11:12│Comments(5)
この記事へのコメント
ハイサイビスカス

髪が短くなった事より…

なんか痩せた?

シャープになった気がする


今日も、ライブ楽しんできてね
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年11月21日 11:30
ハイサイ(^o^)/れいちゃん(^_^)v(笑)あい!可愛いね(笑)?もっと.切れば良かったぁ~?あぁ!私が.切ってあげましょうか(笑)ではライブ頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年11月21日 11:33
れいちんこんにちわ今日はライブに行けずm(__)m!そう言えば愛知県のライブって無かったっけ

写真じゃぁあまり解らんね(笑)早く見せに来ないと又々髪延びてきちゃうよ(汗)そろそろライブ終わる頃だな社長の顔が目に見えるようだ
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月21日 15:19
およ♪ようやくAfterのお披露目ですね(^o^)
うんっ(=。_。)スッキリサッパリ心機一転ですね♪

お友達は気づいてくれなかったの(笑)
気づいて欲しいよね~キモチわかる(^^;)
Posted by 白ねじ at 2010年11月21日 20:28
れいさ~ん♪ハイサイビスカス~(^◇^)┛

3ステージライブお疲れSummer♪♪

前髪だいぶ短くなってサッパリしましたね~(^O^)
可愛くなっていますよ♪♪♪★☆
Posted by かっちゃん at 2010年11月22日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。