てぃーだブログ › ういずあすブログ › 公開生放送

2010年11月23日

公開生放送

こんばんは〜♪

今日はお出かけハッピー公開生放送inつかざんシティー

ということで、おじゃましてきましたぁ♪

ゲストにユキヒロさん、米良美一さんとご一緒させていただきましたよ〜♪


とても沢山の人で賑やかで楽しい時間を過ごしましたー♪

カチャーシーを踊りだす人もいて嬉しかったです♪

生放送中、音源が一瞬止まってしまうハプニングがありましたが、3人考えていた事が一緒でなんとかハプニングを乗り越える事ができたり!!!!

こういうのも楽しい瞬間でした♪


そしてなんと!!!!

今日はパーソナリティーのたきさんがバースデー♪

ということで、最後の最後にバースデーソングを歌わせて頂きましたよ〜♪


改めて!!

たきさん!!
HAPPYBIRTHDAY♪


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 19:59│Comments(10)
この記事へのコメント
で、ハプニングは、どうやって乗り越えたの?

あと『もののけ姫』は…
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年11月23日 20:20
あやのさん♪こんばんは(^-^*)/
たくさんの人でしたよね~!

仕事のお昼休み時間に行きました…が
真剣にUFOキャッチャーしてた社長見つけまして(笑)
話を聞くと13時から出演との…(泣)

米良さんもういずあすも見れず。。12時45分には津嘉山シティをあとにしました(TT)


私の妹も居たらしく、放送後3人が多喜さんにBirthdayソング歌ってたのも見たようですよ♪
Posted by 白ねじ at 2010年11月23日 20:24
お疲れ様でした(^o^)/今晩はあやのちゃん(^_^)vアイエナァ~.ハプニングあったんですね.やっぱ生放送ですから.何があるかは.わからないからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ(笑)ではまたお近いうちに
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年11月23日 20:31
あやのサーン こんばんみ~♪

おでかけハッピー公開生放送ライブお疲れ様で~す(^O^)
1時に間に合わせて着たのですが駐車場も満車状態で中に入ると人・人・人ってくらい沢山の人で盛り上がって居ましたね~♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年11月23日 20:59
公開生放送ライブお疲れさんです


何か毎回ハプニング起きてません(笑)
Posted by ピーポー at 2010年11月23日 21:01
ハッピー最高でした。
久しぶりにういずあすさんに会えて、娘たちも大喜びでしたよ。
しっかりCDもゲットして、帰りの車の中で聞きながら帰りました。
また、楽しみにしています。
Posted by 美 at 2010年11月23日 21:26
お疲れ様です(^^)
Posted by じゅ at 2010年11月23日 21:42
こんばんは〜

ラジオ聞きました♪
本当は行きたかったけど、別件があったので移動中の車内で…(泣)
ハプニングありましたね〜声から、驚きと苦笑いと…会場の雰囲気が伝わってきましたよ(笑)
でも、最後まで歌いきったのはさすがプロですね!
今度は見に行けるといいなぁ。お疲れ様でした!
Posted by ニヌファ太鼓・宮里 at 2010年11月23日 22:30
そうとは知らず、、、

多喜ひろみ様

お誕生日 おめでとうございます !
Posted by シーサー at 2010年11月23日 22:55
そうとは知らずって…
又々変なこと言ったの
Posted by シーザー at 2010年11月24日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。