てぃーだブログ › ういずあすブログ › 良い天気♪

2010年11月24日

良い天気♪

こんにちは〜♪(*^^*)


昨日の「おでかけHappy 」を聞いてくださった皆さん、つかざんcityに足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

そして、たきさん♪お誕生日おめでとうございます♪

生放送ということで緊張したけど、ハラハラドキドキ♪ハプニングあったりで楽しくライブさせていただきました♪(*^^*)


今日はとても良い天気ですね♪\(^o^)/

朝はたーくさん洗濯をしました♪\(^-^)/


今日も1日頑張りましょう♪

りな





Posted by ういずあす at 12:02│Comments(8)
この記事へのコメント
良い天気ですね~昨日のおでかけハッピーお疲れさんですあとラジオ聞き逃しました、気づいた頃には遅し
Posted by ピーポー at 2010年11月24日 12:08
りーなーさん♪コンニチハ\(^ー^)/

今日も一日いい天気ですね~♪
午後も頑張りますよー(*^o^*)♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年11月24日 12:29
ラジオはよく聞いていたので実際に見たいと思っていました。つかざんcity界隈に住んでいるので見る機会に恵まれよかったです。みんなちゅらかーぎーで三線や踊りもすばらしかったですよ。うぃずあすのオフィシャルページへリンクさせていただきます。これからもどんどん活躍してください。
Posted by あがりぬかー at 2010年11月24日 15:53
りなちんこんにちわ公開放送楽しんだ良かったういずあすトークは大丈夫だった(笑)
また、今度はういずあすの番組の公開放送やってね
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月24日 17:16
こちら南部通信局の白ねじれすけろー!
つい先程まで真夏日でしたが…ただ今雨模様になっております(>_<)

北部通信局のりなさーん!そちらの空はどうですか~?

その綺麗な青空の写真いただきっ♪
Posted by 白ねじ at 2010年11月24日 17:16
天気が良い朝は…

冷えます{{(>_<;)}}(笑)

仙台も「初氷」を観測したそうです(>_<)

次は「初雪」だなぁ…
Posted by 森の妖精 at 2010年11月24日 21:07
こんばんは、りなさん。
信じられないくらい、素晴らしい空と海ですね!
ありがとうございます。

日曜日のLive楽しみにしています。
Posted by 焼酎道 at 2010年11月24日 21:26
サイコ~な海と空ッ‼‼‼ こんな素晴らしい景色まさか家から見えるとか(^^)⁇
オレはもぅ、寒くて寒くて泣き出しそうだぜ……
沖縄に移住してもいいかぃヽ(;▽;)ノ⁇
Posted by T.T at 2010年11月24日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。