てぃーだブログ › ういずあすブログ › とととと

2010年11月27日

とととと

到着しました♪\(^o^)/

りな



Posted by ういずあす at 15:18│Comments(7)
この記事へのコメント
りなちんこんにちわ長旅お疲れ様忘れ物は無い?風邪引かないでね
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月27日 15:23
ささささ、寒いですか
Posted by ピーポー at 2010年11月27日 15:46
明日のライブ楽しみです。6月のTOMITON以来です。岐阜の本巣は寒いと思いますので。岐阜にも沖縄居酒屋が名鉄岐阜駅近くにありますので、チャンプルーが食べたくなったら是非。今日は名古屋ですか…
Posted by よし at 2010年11月27日 17:07
目茶苦茶久しぶりに書きます。去年の5月に仙台の藤崎ライブでファンになった、愛知のIです隣の岐阜に来てくれて、すごく嬉しいです明日の仕事を替わってもらったので、リオに行きます。目茶苦茶楽しみです。寒くて風邪ひかないようにして下さい
Posted by 愛知のI at 2010年11月27日 19:42
タイトル読んで…

コップにお酒注いでもらった時に言う『ととととぉ』だと思いました(*^笑^*)

お昼から3人で乾杯してるのかと思いましたよ♪ニヤリ(笑)

こんばんは(^-^*)/りーなーさん♪岐阜は寒いとですか?
Posted by 白ねじ at 2010年11月27日 20:47
「とととと」って、やっと着いた?
感激かな?、寒さが心配?、乗り過ごしそうになった?
ん~むずかしい。
わんは、名古屋八事のハウジングセンター以来やいびーん。
大事楽しみだばーよ。
民謡イッペー歌ってね。
それと沖縄へ行こうは、もう歌えるでしょ。
しに期待してます。
ゆたしくうにげーさびら。
Posted by まじむん at 2010年11月27日 23:32
>2010年11月27日 17:07
>よしさん岐阜駅近くに
沖縄居酒屋?ちょっと行って見ようかな(笑)
場所解るかな(汗)
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月28日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。