てぃーだブログ › ういずあすブログ › 行ってきます♪

2010年11月28日

行ってきます♪

おはようございま〜す(*^^*)

良いお天気ですね〜(*^^*)♪


これからライブ会場に出発しますよ♪


お時間のあるかたは是非遊びに来てくださいね\(^^)/


後程〜(*^^*)

りな




Posted by ういずあす at 09:41│Comments(9)
この記事へのコメント
りなちんおはよう
今日からういずあすじゃぁ無くてチャーリーズエンジェルかな(笑)
え!知らないm(__)m
忘れ物無いかな?
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月28日 09:45
楽しみにしてます。頑張ってね
Posted by 愛知のI at 2010年11月28日 12:07
今、ライブ会場に着きました。応援してます
Posted by よし at 2010年11月28日 12:49
ライブ楽しめました15時からも応援してます。歌三線の唐船ドーイ も 聞ければ〜
Posted by よし at 2010年11月28日 13:54
一年半ぶりに聴くライブは……もう最高です しかも三人が凄く大人っぽくなっててビックリしたよオキナワに比べて乾燥するから喉痛めない様にね 15時からも楽しみに待ってます
Posted by 愛知のI at 2010年11月28日 14:19
今日は仕事を入れてしまい(泣)今日のライブもカミカミかな(笑)
愛知の人の掴みはOKかな私も久しく生唄聞いて無い(泣)本当は高良レコードさんに行くはずが
今回も行くはずが
りなちんm(__)m

りなちんの笑顔見たかった
れいちんの変わった髪形見たかった

あやのちんの眉間にシワ寄せしてバチを叩く姿見たかった!
そんなこんなで2ステージ目かな…頑張ってネ(^^)v
Posted by 泡盛マニア at 2010年11月28日 14:54
りなさん♪会場で美味しいの食べましたか~(^皿^)

ライブもそろそろ終わり夕ご飯食べに移動中かしら?

リポートお願いしまーす(*^^*))
Posted by 白ねじ at 2010年11月28日 16:30
おつかれさま、りなさん
Live! 良かった~♪
2ステージ目も見たかったけれど、時間的に苦しくて残念。
でも、いっぱい元気もらいましたよ!
生のステージは、やっぱり最高ですね。
ういずあすのパワー、しっかりいただきましたよ。
2回も握手してもらっちゃったし
Posted by 焼酎道 at 2010年11月28日 18:06
さ、サイコーもう感動にうちひしがれてるよ。ゆっくりゴハン楽しんでるかな 会場でご一緒した岡崎のお兄さん、東京のお兄さん無事帰れましたか あ~ ういずあすライブはサイコーでしたれいちゃん、りなちゃん、あやちゃんゆっくり休んでね 帰りにオヤツ食べてね
Posted by 愛知のI at 2010年11月28日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。