てぃーだブログ › ういずあすブログ › おはようございます♪

2010年12月05日

おはようございます♪

今日の朝、ポーポーを作って食べました〜♪(*^^*)


沖縄も結構ひんやりしてきてますよ〜♪


最近車で出来るアロマをゲットしました(*^^*)

ユーカリの匂いが好きなんですが、いまは、そのユーカリの入ったインフルエンザ予防ブレンドというものを使っています♪


癒されます〜♪

皆さんも手洗いうがい、予防バッチリして、体調気を付けて下さいね♪

今日も1日頑張りましょう〜♪

りな




Posted by ういずあす at 10:42│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます

ポーポって何ですか

沖縄料理ですかね
Posted by あい at 2010年12月05日 10:46
りーなーさん♪オハヨーサ~ン(^◇^)┛

今日も一日頑張りましょうね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年12月05日 10:53
りなちんおはよう
沖縄は冷んやりなの(泣)東京は12月と言うのにそんなに寒く無いよ(笑)
今日も一日良い日にね
Posted by 泡盛マニア at 2010年12月05日 10:55
おはよう。
美味しそう(o^_^o)
早いけども、お弁当食べたくなってきた。
車で使えるアロマいいね。芳香剤苦手だから興味あるな。
ユーカリの香どんなかね
Posted by とーもー。 at 2010年12月05日 11:08
ポッポーって、何?

分からない~。(^_^;)
Posted by wan at 2010年12月05日 12:25
ぽ~ぽ~って
クレープみたいな物かな・・・
Posted by や~こ at 2010年12月05日 13:24
オナカスイタ食べたい
Posted by ピーポー at 2010年12月05日 13:28
こんにちは、りなさん
朝ごはんですか?
おいしそうな色をしてますね。甘い味噌味なんですか?

沖縄のことも、沖縄料理のことも興味津津なので、ポーポーも食べてみたいです。
Posted by 焼酎道 at 2010年12月05日 15:57
あいーやー!
(*^^*ゞ 久しぶりの里菜さんだー♪

こんばんわんこそば!朝の通知メール来た頃は名護の運天漁港に居ましたよ~

ポーポー♪ほっこり幸せな気持ちになる食べ物ですよね!

オナカスイタな~(泣)
Posted by 白ねじ at 2010年12月05日 19:32
今晩はになってしまいましたが(笑)里菜ちゃん(^o^)/元気かえ(笑)あぁ!そうだ!12月26日のOPAクリスマスッリ~前でのライブ楽しみにしてまっせ(^_^)vでは読谷のそべの.ポ~ポ~も.で~じ美味しいよ(^o^)/ではまた
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年12月05日 19:59
わんはアロマよりもういずあすのCDの方が
癒されるだはず…。
りなっちのぽーぽーも食べたいだすなぁ。
わんってがちまやーかな。
Posted by まじむん at 2010年12月06日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。