てぃーだブログ › ういずあすブログ › さんぽ

2010年12月11日

さんぽ

こんにちは♪

シトラと色んなとこに出かけてきましたぁ〜♪

なんか心が痛くなってシトラに癒してもらいましたよ♪
割れた心の硝子を拾いに♪♪


少しは楽〜になったかな♪あとは接着剤で〜(笑)


時々あるんです♪


色んな人から、色んな情報、知識をいただく中で、びっくりしたこと、感心した事、聞きたくなかったこと、知らなければ良かった事に遭遇してしまい心がかき乱されたり。。。


不安になってみたり、自信ついたり、笑えたり!!!!


嘘なのか、真実なのか?
とか。



自問自答繰り返すうちに、心ん中の自分が窮屈になって騒ぎだします!



ありませんか?



人それぞれ脱出方法は異なるはずですが、



あやのは、さんぽと〜
言葉達に力を借りますよ〜♪
言霊なだけに接着剤より強力です♪

今日はこれ♪

人との出会い。ものごとの流れ。
何かが起きるのは、どこかで自分がきっかけになることをつくっていたから。
ものこどはいくつもの枝をのばしてつがっている。

いつかは自分にかえってくる事だから、きちんとやっておきたい。




あやの『はい♪頑張ります♪』



影響されやすいんです(笑)




そんで、そんで〜
今月、幼なじみが帰ってくるのがすんごいたのしみだっり〜♪
また、昔のように家にとまりにおいでと言われ〜

まだまだ日にちはあるのに、必死にお泊まりグッズを準備しだしています♪
懐かしいアルバムや、これまでの写真達を集めたり〜大好きなお菓子を買い置きしたり〜♪

最近は1日に色んな感情と向き合い忙しいです!!


さすが師走の月ですなー

今年も残りわずか!!
過去の陰ばかり追っかけてちゃ足踏みばかりで前にすすみません!

時々振りかえる程度で、新しい明日に足跡つけましょ♪


そんな感じの今日のあやのでしたー♪


あ!

来年の刻印は◆から何にしようか考えなきゃな!!



◆あやの◆



Posted by ういずあす at 14:29│Comments(16)
この記事へのコメント
悩んでる事もいたちごっこで何をどうしたらいいかとかわからなくなる事がよくあります(´・ω・`)いつかはなるようになると思ってると気が楽になるんですが(*´ω`*)
Posted by ゆー at 2010年12月11日 14:36
あやのちん散歩ですか
私も散歩で大阪で〜す
東京からだから疲れた(笑)でも関西は雨だ凹むな〜ぁ(泣)さて京都に寄って帰ろう
Posted by 泡盛マニア at 2010年12月11日 14:42
あやのさんにこの言葉をプレゼントします☆
歌手の May.Jさんの言葉です。


あなたと同じように私も悲しくて涙をこぼすときがある。
私と同じように完璧を求めているあなただけれど、
私たちは誰もが『製作中の未完成品』だってことを分かって欲しい。


あやのさんの心に響きますように♪
Posted by あい at 2010年12月11日 14:56
こんにちは東京は快晴できれいなオレンジ色が空にまざりはじめましたよ
言霊。少し前私の心が不安定だったとき、沖縄出身の素敵な女性から教わりました。言葉には大きなパワーがありますよね。そして念ずるのが大切って。「念」は今の心と書きます、念じて、言葉に出して伝えることが大切ですよって。ちょっと話がずれちゃったかな情報が苦しくなったらちょっと離れてリセットすることは大切ですあやのちゃんの歩幅で歩けばよいのだ〜
Posted by ゆうりしほ at 2010年12月11日 16:02
今日は良い天気だったから散歩日和ですね。


何気ない日々何があるかわからない、不安な事があったら自分なりの受け止めかたで次第で少しでも楽になれればと思うがなかなか難しい、周りに仲間が居るから楽になる時もある何らかしら行動するのも良いのかな


寒い時期はやっぱチョコがええですな
Posted by ピーポー at 2010年12月11日 17:15
はいさいろ~ぉ~!!

俺は、何もしない!

海~
エンジンも、ラジオも消して、

波の音聞いて、深呼吸~

これかな~~

俺らも、年末までに!“たこ焼きパーティー”ありますよ~
大人も、子どもも、ワイワイガヤガヤ~

楽しみさぁ~~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年12月11日 17:49
こんばんは~あやのさん('-'
その感じわかります…私も年に1・2回くらい?あります。。。

外からの入って来る情報により、妙に考えさせられたり…これって一度始まるとマイナスの方に一気に走り出すんですよね(++;)

私の場合はいつもと違う事を考えそれを行動におこします!
気を強引に紛らわせるかな~。。


あやのさんには心強い仲間がいるじゃないですか!
少し肩に止まらせ羽を休ませて貰うのもいいのでは?
Posted by 白ねじ at 2010年12月11日 20:12
こんばんは、あやのさん
自分と向き合うことって、かなりきついことで。
ついつい心の奥に押し込んでしまって、忘れたふりをしてしまいます。
思い出すと、叫びだしたくなることばかりで……

あやのさんの、自分に向き合う真摯な姿勢には、教えられます。
ごめんなさい、今宵は酔っ払ってます。

沖縄から取り寄せた、ミミガージャーキー!
美味しくて飲みすぎました。
Posted by 焼酎道 at 2010年12月11日 23:35
★あやのさ~ん★こんばんは\(^ー^)/

自分も人から学んだり感心したりたまには聞かなければよかったなぁ~って思う事が沢山有りますけど!自分は、まだまだ人から学んで行く事が多いような気がします(^_^;)

話しは変わって今年も後少しで終わろうとしていますがこの一年振り替えるといろんな事が有りましたよォ~♪
あやのさんは、充実した一年に成りましたかぁ~(^O^)
体調には気をつけて明日も頑張りましょうね~V(^-^)V♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年12月11日 23:41
あやのさん
いつも楽しくブログを拝見させてもらってますo(^-^)o

自分の周りで起こった出来事って、大人になっても子供の頃と同じように一喜一憂しますよね。

前までは、不意の出来事とかに動揺してしまうとまだまだ大人になれてないなぁと思ってましたが、大人でもそうやって色々と感じるのは普通の事だと気づけました(*^-^)b

感じた後にどうするかですよね!!

久しぶりの友人とも楽しんで下さいね~(^O^)/
Posted by とも吾郎 at 2010年12月12日 00:04
そそ!

刻印は「#」な~んていかがかしら♪

「♪」もいいオススメですよ~.・∴。・☆
Posted by 白ねじ at 2010年12月12日 00:05
「歩く」と言うのは、脳の活性化につながり
考え方も 前向きな考え方になるそうですよ !! 
Posted by シーサー at 2010年12月12日 20:53
ういずあすは確実に大成長を遂げているって、前回のライブに参加させて頂いて、しみじみと体感させて貰いました。
涙が出る位感激、感動させて貰いました。
あやのっちも、もっと自分自身に自信を持って良いと思います4n。
考えてもしょうがない物は、放って置けば良いんですよ。
考えるだけ時間の無駄。
もっと他にしたい事も、しなくちゃいけない事もいっぱいあるでしょ。
前進あるのみ!
前向きに突っ走っちゃって下さい。
今後の更なる成長・活躍に大いに期待しております。
Posted by まじむん at 2010年12月13日 02:52
毒も薬も、みんな飲み込めるようになりたいなあ、と思います。

いろいろあるとゆさぶられるけど、

はねつけないで、飲みこんでゆさぶられて自分にとって大事か大事じゃないか考えて、

そして割り切って、
しっかりした自分の軸ができればいいなあ。

しっかりした自分ができれば、
きっとやなことも過去の後悔も遠回りも、プラスにできると思います。

来年も…、
じゃなくて、今年もまだまだ、いい年にしましょう
Posted by つぴお at 2010年12月13日 08:18
悩みは悩みに対する悩みでしかない。
Posted by JOOKS at 2010年12月13日 22:39
悩んだときに思うこと。
失ったものを数え悲しむより残っているものを数え喜びましょう。 おもってるより多く残ってますよ。
はぴび。
Posted by はぴび at 2010年12月20日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。