てぃーだブログ › ういずあすブログ › OPALive

2010年12月28日

OPALive

こんばんは♪

夜分にすいません。

クリスマスモードも一変して年末モードになりましたね〜♪

いかがお過ごしでしょうか?


昨日はOPALive!!

小雨の中のリハーサルから始まりましたが、Live中は止んでくれまして〜、次第に天気も回復!!

しかし!!

風が強くて、おまけに激寒っっ!!!!


多分今年一番寒いと感じた一日でした!!

最近行った岐阜県の寒さよりも上回ってましたね〜!!
本気で寒くて、寒くて!!

でも、Liveはあんなに寒い中なのに足を止めて聴いてくださる人がたくさんいてくれまして〜


感謝感激でした!!!!


本当にありがとうございました!!

サイン会の時に握手した皆さん一人一人の手がすんごく温かったのを覚えてます♪♪


応援して頂いた皆さん!
スタッフの皆さん!

本当に寒い中ありがとうございました〜♪♪

そして今回アリアさんとご一緒させて頂きましたよ〜♪

バイオリンの音色がこれまた素敵なんです♪♪


年末モードということで、今年最後のLiveはカウントダウンLiveに参加させていただきますよ〜

詳しくは。


ういずあすHPにて!!

一緒に新しい年を迎えましょー♪♪♪


それでは!!!!

年末忙しくしてるかと思いますが、体調に気をつけてくださいね〜♪


あやのハナムニー治さなきゃ!!!

では!!
おやすみなさい。

良い夢を♪♪


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 01:16│Comments(11)
この記事へのコメント
年末は忙しくて…日曜は逢いにいけなくてゴメンナサイ(泣)
ハナムニーあやのさんの声聞きたかったな(o^^o)

どうぞご自愛ください(>_<)温かくして眠ってネ.・∴。・☆

夢で逢いまひょ♪
Posted by 白ねじ at 2010年12月28日 01:28
お疲れ様。
今年最後のライブがんばってねぇ。

年末は寒波で寒いみたいだから、あったかくしていてね。

おだいじに~
Posted by とーもー。とーもー。 at 2010年12月28日 02:03
うそー、aria ASIAさんご一緒だったんですか?
一度見たいと思っていたから行けばよかった(悔)

カウントダウン頑張ってくださいね(^^)/
私は家でゆく年くる年見ます。
Posted by Night Cruisin' at 2010年12月28日 03:20
おはようございます(^o^)/あやのちゃん(^_^)vはい!一昨日の寒さは凄かったけどライブ楽しんで.ほんわかo(^-^)oになりましたよ(^o^)/ではまた来年もユタシク(笑)じゃまた
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年12月28日 06:28
あやのさ~ん♪おはようございま~す(^o^)/

風バーバーの中ライブお疲れ様でした(^o^)

今年も後少し体調には気をつけて頑張りましょうね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年12月28日 08:42
寒い中お疲れ様でした!


寒さにはやっぱり勝てませんね
Posted by あい at 2010年12月28日 11:59
LIVEお疲れさまです
沖縄で寒いと感じるのが不思議でした

また岐阜にも温かい時に来て下さいね
その時は、応援しに会場に行きます
Posted by 岐阜人 at 2010年12月28日 12:35
あやのちんこんにちわ
なに岐阜のイベントより寒い?(泣)
でもホッカイロは要らなかったでしょう寒い中風邪引かないでね(笑)
何気に北風吹くと沖縄寒いからな〜ぁ
今度は寒い冬でも暖まる仕事にしてもらいな(笑)
温泉地なら良いよね
社長的にも良いんじゃないかな健康ランドとか(笑)あら!そんな所だと演歌歌手見たい
Posted by 泡盛マニア at 2010年12月28日 15:44
寒い中お疲れ様でした☆
偶然通りかかった超ラッキーな茨城県民です。
素敵な唄をありがとうございました!
リハーサルから涙が止まらなかったです。
メッセージが、ハートにダイレクトに届いてきます。
これからも頑張ってくださいね☆
関東でお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 花音 at 2010年12月28日 16:20
あやのちんぬハナムニー聞きたいだすよ~。
また愛知方面にも来て下さいね。
ゆたしくうにげーさびら。
Posted by まじむん at 2010年12月29日 20:36
はじめまして。
年末に生まれて初めて沖縄へ、しかも1泊2日のハード旅行。
2日目にお土産買いに国際通りをうろうろしてたら、元気のいい歌声。
気持ちいのいい歌声が耳に残り、
滋賀に帰ってから、ダウンロードして聞きまくっています。
あの時CD買って、握手してもらっていたら、と今更ながらに後悔しています。
これからもがんばってください!
Posted by Joh at 2011年01月04日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。