てぃーだブログ › ういずあすブログ › 明日から

2010年12月29日

明日から

すんごい寒くなるんだって〜!!!

そして、豆知識、

熱いお湯は肌をよけいに乾燥させるんだって!!!!

初めてしりましたー!!!!


◆あやの◆



Posted by ういずあす at 17:53│Comments(8)
この記事へのコメント
はいさいろ~ぉ~!!

お風呂熱いのダメなんだ~~!

今度から、きおつけよ~

寒くなると、年末!て感じするはずね~

大晦日ライブに向けて、
体調きおつけてね~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年12月29日 18:07
おつかれさま。
寒くなるのイヤだね〜
あたたかくして、風邪ひかないようにね。

朝寒いとお湯で顔洗うけどツッパルよね。
でも寒さは我慢できないので、お湯ですね。
Posted by とーもー。 at 2010年12月29日 18:12
今晩


明日からしにガタガタになるんですか~熱いお湯は乾燥するんだ~でも寒いから熱めでお願いします


ウサビッチがス~ミ~してる、最近やっと見たから面白いしカワイイですね~。
Posted by ピーポー at 2010年12月29日 19:03
あやのさ~ん♪こんばんは

明日からだいぶ冷え込むみたいですね~(;_;)

体調には気をつけて下さいよォ~(^◇^)┛
Posted by かっちゃん at 2010年12月29日 19:04
あやのすん♪こんばんは(^-^*)/
今日は比較的ポカポカでしたね~♪

明日、大晦日、元日にかけてかなり冷え込むらしいですよ(ToT)予報じゃ9°とかなるようで…(泣)


ウサビッチ?親分?と一緒にお出かけかな?
前に書いてたお友達ん家にお菓子やら写真持ち込みのお泊まり女子会ですか~♪
楽しい時間になるはずね~♪
Posted by 白ねじ at 2010年12月29日 19:58
あやのちんこんばんわ寒いの駄目だよね(泣)
例のヒートテック着るしか無いね年末年始頑張ってネ(^^)v東京…じゃぁ無かった千葉から祈ってます
Posted by 泡盛マニア at 2010年12月29日 20:20
お肌の乾燥には要注意ですね


乳液で保湿保湿〜☆
Posted by あい at 2010年12月29日 20:26
へえ~。
そうなんだ。
勉強になりました。
必要な脂も全て落としてしまうからかなぁ?
保湿クリーム必要だね。
Posted by まじむん at 2010年12月29日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。