てぃーだブログ › ういずあすブログ › お土産

2011年01月27日

お土産

頂きました!!

おはようございます♪

あまりにも可愛いくて、思わず写メしました♪

可愛いねー♪♪♪♪


包み紙もこれぢゃあすてれませんー

+あやの+



Posted by ういずあす at 10:15│Comments(6)
この記事へのコメント
あやのちんおはよう
雛あられならぬ雛おかきだね
私の近所もそれ売ってます
只今新潟に向けて移動中ういずあすも新潟伊勢丹に出演したら…凄〜く楽しいのに(泣)では
Posted by 泡盛マニア at 2011年01月27日 10:21
あやのさん♪こんにちは(^-^)/
ほんとだ♪かわええ♪つつみ紙すてらんないね(笑)

手ちっちゃいね~(^^
Posted by 白ねじ at 2011年01月27日 13:00
あやのさーん♪コンニチハ(⌒∇⌒)

カワイイね~~♪♪
こんなにカワイイと包み紙捨てるのもったいないですね(^ε^)♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2011年01月27日 14:27
可愛いし珍しいですね(゚゚)



お土産って貰うとすごく嬉しいですよね
Posted by あい at 2011年01月27日 17:40
こんばんは、あやのさん

お土産を選ぶ、センスの良い人っていますよね。
苦手の人は、あまりお土産買いません。

それでも、去年沖縄に行った時は、生涯で一番お土産を買いました。
Posted by 焼酎道 at 2011年01月27日 22:11
ほっこり和むお土産ですよね〜私もいただいたことあります。私がいただいたのは中があられ?おせんべい?でしたっ
Posted by ゆうりしほ at 2011年01月29日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。