てぃーだブログ › ういずあすブログ › あけおめー!!

2011年02月04日

あけおめー!!







旧歴のお正月を迎えた沖縄です〜♪

適当な記事ですみません。
明日はういずあすのLIVEがありますよっ!!

遊びにきてくださいねー♪
お待ちしておりますっ。

+あやの+



Posted by ういずあす at 16:17│Comments(8)
この記事へのコメント
あやのちんこんにちわ
あけおめじゃあ無いけど(泣)
体調壊した(泣)今日も明日も仕事休みに(泣)
ライブ頑張ってネ
Posted by 泡盛マニア at 2011年02月04日 17:08
あやのさんちゃ~びらさい(^o^)
今日は金曜日♪
明日は土曜日☆
明日ライブ見にいけたら行きます(o^∇^o)ノ
ちなみに何時出演予定なんですか???
Posted by YASUvs流神マブヤー at 2011年02月04日 17:55
あけおめ~


明日は仕事だべ、だけどラジオは聴くべ、明日のLIVE楽しんできてください
Posted by ピーポー at 2011年02月04日 18:05
あやのさん♪新年2回目の明けましておめでとうございますですます(*^^)/

新しい!
遊書で記事を書き、写真にしてUPするとは(°□°;)あやのさんらしいです(笑)
今度色紙持って行くんで一筆お願いしますネ♪♪
Posted by 白ねじ at 2011年02月04日 18:12
あやのさ~ん♪あけおめーv(^_^)v

いい旧正月は迎えられましたか~?

明日は晴れるといいですねぇ~♪♪
時間が空いたら見に行きますよぉー♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
Posted by かっちゃん at 2011年02月04日 21:53
こんばんは、あやのさん

12月に、筆で書かれたものもそうだったんですが、個性的で味のある字ですね。
それにしても、遊書とは、なんと優雅なのでしょう。

自分への誕生祝いに買った、iPod touchがようやく届いたので、筆で書くようなアプリでも探してみようかな。

明日のLIVE、晴れるといいですね。
がんばってくださいね。
Posted by 焼酎道 at 2011年02月04日 21:56
あけましておめでとうございますm(__)m

今日の仙台は、暖かい一日でした(ただし、日なた限定)(笑)

明日のLive頑張ってくだたい(^_-)-☆
Posted by 森の妖精 at 2011年02月04日 22:51
沖縄が恋しいなぁ沖縄行ったら、ういずあすに会う←これ鉄板
Posted by ゆめ at 2011年02月05日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。