てぃーだブログ › ういずあすブログ › 桜

2011年02月07日

こんにちわー♪

今日はママのBIRTHDAY♪

ケーキ買いましたー♪

もちろん自分用も♪

最近は春なんですね〜♪
近所の桜も満開♪

人ん家の前でウロウロする事多くなりました♪

不審者ですね〜

気をつけなきゃなぁー
でも。
春っていいですね〜♪

気持ちが良いです〜

何ていうんだろう〜?

この気持ちに誰か名前を付けてください。


+あやの+



Posted by ういずあす at 15:15│Comments(12)
この記事へのコメント
あやのちんこんにちわ
綺麗に撮れてるね
だから(笑)桜娘はあやのちんのバックに桜良いよね髪飾りも春限定で桜にしては来週行くからねおっと宮古だった(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2011年02月07日 15:23
「向日葵」の次は「桜」ですか!!
今日の仙台は、強い風に雪が舞っています彡(-_-;)彡

沖縄の桜は、「寒緋桜」ですかねぇ〜?
こちらで見る桜とは、少し違いますねo(^-^)o

仙台の花見は、二ヶ月後かなぁ…(´〜`;)
Posted by 森の妖精 at 2011年02月07日 16:00
ハイサイあやのちゃん(^o^)/あぁ!今日でしたね.ママの誕生日(^_^)v去年は?確か.かなぐすくで.もうゆ.さんも.一緒お祝いしましたよね(笑)早いなぁ~(笑)あの時は.確か?同級生だからサァ~35才って言ってたなぁ~(笑)ウッシッシッシ(^_^)vじゃ?今日は36才(笑)ウッシッシッシ(^_^)v今日もいっぱいガチマイして下さいね(笑)あぁ!ママのことだよ(笑)ウッシッシッシじゃまた
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2011年02月07日 17:38
ぅおぉぉぉぉぉおこっちは寒いっつーのに、このギャップたまらんっ
Posted by T.T at 2011年02月07日 18:36
こんばんわ~あやのさん♪(^-^*)/
ママさんHAPPY BIRTHDAY.・∴。・☆おめでとうございます♪素敵なママですよね♪

寒い冬も終わり桜たちはもう春気分なんでしょうね♪

そそ!あやのさんを不審な行動に駆り立てる?(笑)
その気持ちに名前を付けるなら、春にルンルンなので「はるるん♪」でいかがですか~!
Posted by 白ねじ at 2011年02月07日 19:16
オリオンの「いちばん桜」が旨いんだ!
今年?もちろん飲みましたとも!!
Posted by nao at 2011年02月07日 19:19
あやのさ~ん こんばんわ-♪

今日はママさんのバースデーなんですねぇ~♪おめでとうございます(^∇^)/

桜も綺麗に咲いて♪ルンルン♪ですねぇ~(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年02月07日 21:04
ママさんbirthdayなんですか~オメデトウゴザイマス


あっちこっちで桜咲いてますな、名前は~東山の金さんはどう桜吹雪。
Posted by ピーポー at 2011年02月07日 21:06
あやのちゃん、こんばんわ☆彡

一年は『あっ!』という間ですね…(笑)
あやのちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます。m(__)m

にほいたつ春の香を感じさせてくれてありがとうございます。
沖縄はもう桜や向日葵の季節なんですね。

ういずあすブログに心身ともに癒され、自分自身充電されてるなぁ~って感じてます。(o^-')b

つかの間ですが、あやのちゃんはじめ、れいちゃんや里菜ちゃん、スタッフ様の記事を楽しみにしています。(^_-)-☆
Posted by +もゆう+ at 2011年02月07日 21:45
先輩の長女は「はるか」と言います。

遥にするか春香(華)にするか、最後まで悩んだそうですが、

やっぱり春な子になってほしいと、春香にしたそう。

明るい子で、LEONだった先輩まで、すっかりチャーミーグリーンなパパになっちまいました(笑)。


お誕生日おめでとうございます。
とりあえず、いちばん桜で乾杯させてもらいました(今はスタイルフリー中)。
Posted by つぴお at 2011年02月07日 21:50
あやのさん、こんばんはPart 2

桜ですか。
もう、春なんですね。今日は驚いてばかりです。

初めて見ましたが、綺麗な花ですね。
こころがあたたかくなりました。

あやのさん、ますますアクティブになってますね。
Posted by 焼酎道 at 2011年02月07日 22:08
華やかで良いですねぇ。
春うらら
羨ましい限りです。
Posted by まじむん at 2011年02月11日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。