てぃーだブログ › ういずあすブログ › ケーキ♪

2011年02月24日

ケーキ♪


こんにちは〜☆


今日、斎藤くんケーキをいただいたのでアップしますね♪

“さいとう”だから、3110円なんだって♪

見た目も可愛いし、美味しいの♪

皆様もぜひ食べてみて〜♪




☆★れい★☆



Posted by ういずあす at 17:27│Comments(10)
この記事へのコメント
食べた〜い(^^)v
Posted by 宮田 at 2011年02月24日 17:34
私にも…
Posted by シーザー at 2011年02月24日 17:49
れいちゃん、こんばんはかわいい色合いのケーキですね〜食べてみたいです
Posted by ゆうりしほ at 2011年02月24日 18:13
れいさ~ん♪♪ハイサイビスカス~(^O^)

この長いロールケーキ食べたことありますよぉ~♪美味しいですよね♪
また、食べたくなってきたなぁ~(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年02月24日 18:14
んきゃ~♪
CAKECAKE(≧∇≦)
こんばんはれいさん♪残業で疲れたので…少~しダケわけてちょ~(笑)

ほいでほいで…つつじ祭り、いつでしょうか?
Posted by 白ねじ at 2011年02月24日 19:41
うぅ~お腹すいた食べたい。
Posted by ピーポー at 2011年02月24日 21:34
ストロベリーなクリームの質感が

とても美味しそうです。
Posted by がんも at 2011年02月24日 21:40
れいちんこんばんわ
私はおっきい苺のショートケーキが良いな
れいちんは生クリーム?
それともバタークリーム?やっぱり生かな(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2011年02月24日 22:26
色が春っぽくておいしそう。

ケーキときたら、ひたすらモンブランな自分だけど、こういうのもいいな。
Posted by つぴお at 2011年02月25日 00:04
わあぁー(☆▽☆)


すごくおいしそう
いいなぁ〜!!!!!



とても貴重なケーキですね
Posted by あい at 2011年02月25日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。