てぃーだブログ › ういずあすブログ › 皆さんご無事でしょうか?

2011年03月12日

皆さんご無事でしょうか?

テレビで地震の被害をみて
言葉を失うばかりです。。
危険な状況が続いてますので引き続き身の安全を確保をお願いします!

どうか皆様がご無事ですように…

テレビのキャスターが何度も言ってましたが

今、まわりの人と声をかけあって助け合い、恐怖や不安を少しでも安らぎにかえることが必要だとききました。

直接何もできないのですが
とにかく、身の安全の確保をお願いします!

どうかご無事でありますように

ただただ祈るばかりです。
+あやの+



Posted by ういずあす at 08:00│Comments(13)
この記事へのコメント
被害の甚大さにただただ、ぼうぜんとするばかりです。東北地方のみなさんの安否が心配です。
私は、出先から帰宅するのに数時間歩きましたが無事です。
みなさん、落ち着いて、助け合って、用心しましょう。沖縄も津波警報出ているし、くれぐれも気をつけてくださいね。
Posted by ゆうりしほ at 2011年03月12日 08:06
あやのちんありがとう!
東京は昨日の震度5強の影響で鉄道が全線で不通にバスも来なくなり(泣)
私は渋谷でランチの最中でした(泣)
ビルの6階でしたので結構揺れてアパレルのネーネーの悲鳴が…
夜には近くのデパートの配給でお腹を満たしました!この辺りは電気、ガス、水道が使えるので大丈夫ですが三陸の被害が心配(泣)昨年ういずあすを見に行った百貨店さんが心配!
Posted by 泡盛マニア at 2011年03月12日 08:10
TVで報道を見ています。

関東地方は致命的被害は無い模様。なるもTV報道によると東北地方の太平洋側の湾岸部は致命的な被害を被った模様です。

TVを見ていて涙がとまりません。 ただ、ただ、ご冥福を祈るばかりです。

沖縄は大丈夫?
Posted by ハゲおやじ at 2011年03月12日 08:19
実家のある福島市にあって、帰省の度に通っているお店内が壊滅状態と聞いたり、連絡つかない知人がいたり、よく釣りにいった相馬や七ヶ浜や仙台新港方面の映像を見てると悲しくなります。相馬って気候が温暖で、魚が美味しくて、美味しい苺が採れて・・・実家に大事がなかったのは幸いだったけど、自分が見知った土地の現実を見るのは本当に辛い デス 。
あと原発も心配で不安。
Posted by nao at 2011年03月12日 08:30
あやのちゃんなんとか無事です昨日は電車が止まってしまったので会社から家まで歩いて帰ったけど途中で諦めて避難場で一泊して今タクシーで家に帰る途中だよ
Posted by 木村博 at 2011年03月12日 08:36
おはようございます!


私は大丈夫なのですが
ニュースを観る限りとても大変な状況みたいですね
Posted by あい at 2011年03月12日 08:38
私は新橋で仕事中でした 三時間かけて自宅に帰りました
Posted by 宮田 at 2011年03月12日 08:46
あやのさん おはようございます!

みんな無事であることをお祈りしたいですね!
Posted by かっちゃん at 2011年03月12日 08:52
浦添も海が近いから気になってたけど無事そうでよかった。3人(4人?)で連絡取り合ってしばらくは海や古い建物などに近づかないに注意してね。おいらのいわき市の知人は大丈夫でした。藤崎に来てくれた方々も無事だといいですね。
関東も最近少しづつ極寒がやわらいできたので冬眠から起きて島民化を考えてたところだったんだけどね…。早く沖縄の風に吹かれたいよ~ん。
Posted by まう at 2011年03月12日 09:58
あやのちゃん、無事です
Posted by 泡盛ファン at 2011年03月12日 10:37
日頃、我々はつい忘れがちなのですが…日本は世界でもトップクラスの地震大国なのです。

発生直後は仕事中ラジオから流れてくる音声で少しの情報しか得る事ができませんでしたし。
かつ、あまりに突然過ぎて最初はどこか他人事のように感じておりました。。

ですが夕方~夜、今朝にかけてテレビをみて事の重大さを感じております。

もうすぐ発生から24時間が経とうとしております、
被災された方々の一分一秒でも早い救助を。そして、多数の方のご冥福を心より祈ります。
Posted by 白ねじ at 2011年03月12日 14:21
会社から歩いて帰宅、帰れない父を家に泊めてました。

岩手にはいろいろお客さんを紹介してくれるお得意さまがいます。
月曜日に電話してみますが、テレビ見てると何といったらいいのか…。

東京は帰宅騒ぎも落ち着きましたが、コンビニの食べ物の棚、弁当からポッキーまでからっぽのまま。ちょっと気味悪いです。
Posted by つぴお at 2011年03月12日 16:37
ブログ上でしか知らない「ういず友の皆様」遠く沖縄より皆様のご無事祈ってます。
Posted by 月の子 at 2011年03月12日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。