てぃーだブログ › ういずあすブログ › 名古屋工業学院専門学校

2011年03月17日

名古屋工業学院専門学校

こんばんは!
お久しぶりの更新です!!

この時期に何をコメントして良いのかわからなくて少しブログをひかえていたんですが、修学旅行ライブをやったのでアップしますね!!

今回は名古屋工業学院専門学校の生徒さんの前でライブでした〜!

生徒全員が男の子!!

元気いっぱい!

沖縄のうた、沖縄の空気、沖縄の風、沖縄の雰囲気、沖縄な感じ。

気に入ってくれたらいいなっ♪

旅行中に誕生日の子もいました!!

改めておめでとうございます♪

+あやの+



Posted by ういずあす at 23:39│Comments(18)
この記事へのコメント
あら!何処でやったの
せっかく沖縄に居るのに(笑)
土曜日は石川の神村酒造の感謝祭に行きます
あやのちん来る?
待ってま〜す!
Posted by 泡盛マニア at 2011年03月17日 23:44
こんばんは!
お久しぶりです☆


ライブお疲れさまでした
この今の現状の中でのライブは少しもどかしさもあったと思いますが、いつも通り笑っていれば悲しみもやわらぎます♪♪


沖縄を好きにならない人なんていません!
必ず気に入ってもらえますよ
Posted by あい at 2011年03月17日 23:44
あやのちゃん、ご無沙汰
名古屋に沖縄の癒しとういずあすの元気を持ちかえってくれるといいですね

こういう時だからこそ、ういずあすは元気をふりまいて下さい
Posted by Night Cruisin' at 2011年03月17日 23:48
あやのちゃんこんばんは(^^*)/
今日はちゃん付けで失礼しますね.・∴。・照れるケド(笑)

自分なりの言葉を大切に綴ってください。
大丈夫!みんなきっと分かってくれるから.・∴。・☆


みんなで少しずつ日本中に笑顔の種を蒔きましょう♪
Posted by 白ねじ at 2011年03月17日 23:50
自分は男子校出身。
一年だけ美術の先生は女性でした。

最初は物静か、最後は半分野郎になったんですが、転任するとき、

「最初はライオンのオリに入れられた気分だった。」とか(笑)。

今も粘土こねてるのかな。ふと思い出しました。
Posted by つぴお at 2011年03月18日 00:11
がんばってますね〜。
笑顔がみんなの力になってますよ〜。
Posted by yoshi at 2011年03月18日 04:37
あやのちゃん お久しぶり17日から沖縄に来ています
Posted by 宮田 at 2011年03月18日 05:31
ども/
D組のメガネです
16日にマリンピアザで
ライブありがとうです
みなさん可愛いですけど
れいちゃんが一番好きです
これからも頑張ってください
Posted by D組メガネ at 2011年03月18日 06:21
あやのさ~ん♪こんにちわー(^_^)/

ライブお疲れ様で~す♪

午後もガンバリましょう(^O^)
Posted by かっちゃん at 2011年03月18日 12:11
はじめましてE組の人といいます。この前はマリンピアザでの素敵なライブをありがとうございます。また機会があったらどうぞよろしくお願いします
Posted by E組の人 at 2011年03月18日 17:27
ライブ最高でしたД`←
迫力パナかったですねww
本当にいい思い出に
なりました・Д・★

機会があれば
また会いに行きます。

by H.R
Posted by A組の人w at 2011年03月18日 21:37
みんなちゅらかーぎーに免疫無いので3人に一目惚れダハズよ。
また沖縄病患者が増えそうですねぇ。
また名古屋にも来て下さいよ。
首を長くして待ってま~す。
Posted by まじむん at 2011年03月19日 00:40
ブログの更新うれしいです。
私の自宅は昨日水道が復旧し8日ぶりに風呂に入ることができましたが、
もっともっと大変な方が大勢います。
ういずあすの元気・歌が励みになるので
今までどおりお願いします。
沈黙は寂しいです。
Posted by サマサ at 2011年03月19日 11:20
ブログ更新ありがとうございます。地震で途絶えていたものが復活すると嬉しいです。

東京は地震による被害は大したことありません。ただ報道の通り、停電、交通機関の乱れ、買い占めなどがあって、無傷ともいえません。

東北の被災地ですが、内陸と沿岸では被害状況が全然違うそうです。津波に遭った所は、もう言葉にならない状態だそうです。

ういずあすの音楽、沖縄の音楽、唄と三線には、苦しい時に人に元気と笑顔をくれる力があります。その力が、今、必要とされています。心が暗く沈んでいたら、復興なんてできません。だからどうか、力を貸してください。被災地も東京も、頑張ってはいます。でもこれだけの大災害、それだけでは力が足りないのです。沖縄の力が必要です。

もちろん、今すぐ来てくれなんて無茶はいいません。被災地はそもそも入れませんし、東京もライブが安定してできる状態ではありません。
だからせめて、このブログだけでも、更新してもらいたいのです。日常のことが難しいなら、ライブレポートだけでもかまいません。
ういずあすが元気でがんばっているとわかるだけでも、元気になれる人はこちらにたくさんいます。
そちらで元気で活動して、その様子を伝えてくれるだけでいい。それがあれば、また会える日を信じて、こちらも頑張ります。

勝手なお願いで失礼しました。m(_ _)m
Posted by Mr.I at 2011年03月19日 18:02
Live、お疲れさまです
Posted by ピーポー at 2011年03月19日 23:30
ライブ楽しかったよw
愛知でやるときには行きますねw
(。◕ Д ◕。ノ
Posted by E組 馬鹿ですよ。 at 2011年03月20日 01:17
明日こそ。。笑顔が見たいです

おやすみナサイ(*'-')ノ~。.*・゚
Posted by 白ねじ at 2011年03月21日 00:37
あのうぃずあす
の皆様へ

名古屋工業学院
ぢゃなくて

名古屋工学院専門学校高等過程です
Posted by rukiya at 2011年03月24日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。