てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 『犬に連れられる』

2009年02月04日

『犬に連れられる』

『犬に連れられる』

早起きして、犬の散歩してきました〜♪(*^□^*)




と言うか犬に引っ張られての散歩です。


お友達の犬なんですが、お借りしてヾ(=^▽^=)ノ


靴ひもを結んでいる間に脱走しようとしたりしてました。( ̄□ ̄;)!!

おぉ〜
りな完全に犬より下にみられてる…


私は動物アレルギー?
喉に毛がからまったかんじになるんです。(・・;)
でも触れますよ〜(о^∇^о)



少し痩せたかな〜♪


ワンちゃん可愛かったです〜(≧ω≦)

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 11:44│Comments(6)りな
この記事へのコメント
りなちゃんは、犬ダメなはずだし、れいちゃんは、まだ寝てる?

で、あやのちゃんのブログかと思っちゃいました(^_^;)


朝から、運動!
いいことだね(o^-')b
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年02月04日 11:52
里菜ちゃんだったんだタイトルだけを見てるとれいちゃんかと思ったよ。
里菜ちゃんやせたきゃパンを食べないでごはんを食べるといいよ。
Posted by 木村 at 2009年02月04日 12:55
里菜ちゃん、こんばんは☆

自分はこの記事のタイトルを、

『犬に連れさられる』

って読み間違えて、瞬時に「里菜ちゃんだっ」て思ってしまいました。許して下さいまし… (^^;;)

そうそう!
今週末、出張で名護に伺うんですよ~♪
去年ライブ♪の帰り、プロ野球のキャンプで道が渋滞してて、危うくひこーきに乗り遅れるところだったのを思い出しました。。。

今年は気をつけなくっちゃっすね~ :-p
Posted by もゆう at 2009年02月04日 22:06
会員番号087 こ〜ぞ〜はんへ


最近は朝の運動にハマっています♪

朝の運動は気持ちいいです♪
早起きは三文の徳ってこのことなのかなぁ〜って感じます♪
続けられるといいなo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by りな at 2009年02月07日 12:20
木村さんへ
そうなんだ〜♪ 
りなはパンよりご飯が好きなんですよ〜♪
Posted by りな at 2009年02月07日 12:24
もゆうさんへ
でも、ある意味『犬に連れさられる』でしたよ〜!(笑)
名護満喫して下さいね♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by りな at 2009年02月07日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。