てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › ラグナカーニバル★☆★☆

2010年10月03日

ラグナカーニバル★☆★☆

ラグナカーニバル★☆★☆



ラグナカーニバル★☆★☆



ラグナカーニバル★☆★☆




今晩わ〜\(^^)/


今日はラグナさんの、夏祭りのイベント、「ラグナカーニバル」に出演させて頂きましたーありがとうございます(*^▽^*)

会場は催しもの、屋台、遊具でいっぱいで、子供たちも沢山いてとても盛り上がっていました\(^^)/


ライブも、アンコールまでいただいて、本当に楽しかったです(*^^*)♪


来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました♪(^人^)

イベントでご一緒だった
伊佐青年会エイサーの皆さん、ありがとうございました♪
チョンダラ〜が沢山いてとても面白かったです♪(*^^*)


段々夜になるのが早くなっているような気がして、秋の気配を感じる今日この頃ですが、やっぱり昼間は暑かったですね(*_*)

まだまだ、夏バテならぬ秋バテ?に注意して下さいませ〜(^^)/


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)

昨日のういずあす
昨日のういずあす(2010-05-13 17:10)


Posted by ういずあす at 23:33│Comments(3)りな
この記事へのコメント
りなちんこんばんわそしてお疲れ最近りなちんなぜか以前より可愛くなったよねラグナ行けずごめんねでも平塚は行けそう(笑)明日から又々頑張って
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月03日 23:39
コンバンハ~(^◇^)┛
今日はとてもとても楽しいライブになりましたね(*^o^*)
ホント最近は、夜も涼しくなり秋のけはいを感じますね♪りなさんは食欲の秋なので秋バテはなさそうですけど・・・(笑)でも体調には気をつけて下さいよ~
あっ!言うの忘れましたけどりなさん最近イメージ変わりましたよね(^O^)♪もしかしてイメチェンですかね~(^_^)v♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年10月04日 00:08
りーなーさんこんばんは♪
もう名護に着いたの~今日もお疲れSummerでした(笑)

ラグナさん今日は色んな意味で夜までアツかったね~\(^ー^)/

帰り際ご機嫌な酔っぱさんがプレゼントしたらしき?ポップコーンは…どうしたかな?(笑)
こっそり携帯向けたら…ちゃっかりピースのポーズ決めてたのが笑ったよ♪
Posted by 白ねじ at 2010年10月04日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。