てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › お祝い♪

2009年02月08日

お祝い♪





皆さんこんばんは♪


今日は親戚のおじさんの還暦のお祝いに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


おじさんには内緒で、親戚の皆で集まってお食事会をしました。

こうやってアットホームな感じの中、なんでもありな会が始まり、

余興で羞恥心 を歌って踊る子供たち♪

可愛かった〜♪


そして、

プログラムをみてみると 余興2のところにちゃっかり金城里菜 と書かれているではありませんか…


おばさん達… ? (^o^;


と思っているのもつかの間、ステージに立たされ何でもいいと言うのでナークニーをうたいました♪

そしたらあと2曲と言われて安里屋ユンタと娘ジントヨーを歌って、最後に豊年音頭で皆でカチャーシーを踊りました♪


なんだか今日もliveを終えた感じですヾ(=^▽^=)ノ


でも、こうやって自分が少しでも皆を楽しませる役に立てる事が出来て、幸せに思いました♪

楽しかったなぁ〜♪


そして、19才の親戚の子の結婚の発表もあり、もう、幸せに包まれている感じでした。(*´∀`*)最近子供ももう生まれたんですって。

凄い…。



りなはいつになる事やら…( ̄□ ̄;)!!



おじさんもとても喜んでいたみたいで良かったです♪
来年は ひぃおばぁちゃんのお祝い♪

ひぃおばぁは今でも畑でぴょんぴょんとびはねている元気者ですヾ(=^▽^=)ノ

今日も朝は一緒に山へ行ったんですよ♪

やっぱり、皆が健康でいる事がなによりですね♪
今日はつくづく考えさせられました。

おじぃおばぁ長生きしてね♪

私達若者が沢山働かなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 01:21│Comments(2)りな
この記事へのコメント
里菜ちゃん、おはよーっす。

沖縄の家族愛というか、親戚間の結びつきって、自分が思っていたより、そうとう強いっす!

こちらでが「還暦祝い」自体がどんどん小さくなってるのに比べて、

ステージ?!

余興??!!

プログラムぅ???!!!

何か素敵です。いい感じです。うらやましいです。


今日、里菜ちゃんが書き込んでくれたこと、とっても大切なことだって思いましたよ。(^_-)-☆
Posted by もゆう at 2009年02月08日 07:42
もゆうさんへ

ありがとうございます♪
いつでも、感謝の気持ちを忘れずに毎日を送っていけるといいな♪と思いました(o^o^o)
そう思わせてくれたもゆうさんのコメントに感謝です♪
Posted by りな at 2009年02月08日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。