てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 日曜日♪

2009年02月08日

日曜日♪



こんばんは〜♪

皆さんは週末どうお過ごしでしたか?(o^o^o)

私は今日は親戚のおばさんの発表会をみに行ってきました♪

私も頑張ろうと思いました〜!!

三線の練習しようっと♪


明日は久しぶりの学校です。
久しぶりに皆に会えるな〜♪


その後は『ういずあす』の練習ですヽ(´▽`)/

あやのとれいかに会える♪♪♪
楽しみです☆


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 23:19│Comments(2)りな
この記事へのコメント
里菜ちゃん、おはようございますっ

自分は「いそが楽しい」週末でした。(^_-)-☆

里菜ちゃんは今日から、学校&お仕事の忙しい日々なんですね~
15日にまた元気でお会いしましょう♪♪♪ \(^o^)/

おっ!あやのちゃんに会うの久しぶり?
れいちゃんに会うならよろしくですっ(o^-')b
Posted by もゆう at 2009年02月09日 05:40
もゆうさんへ 

任務達成です♪
Posted by りな at 2009年02月17日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。