てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › おやすみなさい☆☆☆

2009年02月19日

おやすみなさい☆☆☆



あやの可愛い〜♪
ウフフ


今日は昼ドラの『ラブレター』を見過ごしてしまいました〜(;_;)


神様〜

どうかDVDレンタルされますように
と願いながら

今日は寝ます(≧ω≦)♪


明日は学校です♪♪♪

新入生を迎える前の大掃除なんですヾ(=^▽^=)ノ

頑張るぞ〜♪♪♪

皆さんおやすみなさい(^^)v
良い夢を☆

あ!明日の準備しなくっちゃ♪
ぞうきん♪ぞうきん♪

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 23:50│Comments(6)りな
この記事へのコメント
りなサン学生サンだったんすか?(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ういずあすサン大好き at 2009年02月20日 06:45
おはよ~

昨日は、飲み会やったけん『ラブレター』
オレも、まだ観てへん・・・

とうとう今日、最終回やね(T_T)

新入生の為の大掃除がんばってね~!
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2009年02月20日 10:25
りなちゃん、こんにちは

あれ?

車検っすよね〜

大事な移動手段がないと、大変っす

まさか、大学までバスですか
Posted by もゆう at 2009年02月20日 11:06
ういずあすサン大好きさんへ 
はい♪学生なんです♪今大学三年生で、今度四年生になりますよヾ(=^▽^=)ノ
Posted by りな at 2009年02月21日 03:41
会員番号087こ〜ぞ〜さんへ 
今日は、学校の皆と食堂でお昼を食べている時に見ましたよ♪
『ラブレター』ハッピーエンドで終わって良かったですね♪
Posted by りな at 2009年02月21日 03:44
もゆうさんへ 

今は台車の車で通っていますよ♪
今日学校を終えて、駐車場についたらどの車か忘れていて大変でした。(@_@;)
Posted by りな at 2009年02月21日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。