てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 結婚式♪

2009年03月15日

結婚式♪





おはようございます♪

今日はなんだか寒いですね〜w(°0°)w


昨日は学校の友人の結婚式でした♪


感動しましたよ〜。(´∀`)


結婚式はいいですね♪♪♪


幸せを分けてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o



本当におめでとう♪♪♪


最近は涙してばっかりだなぁ〜(´∀`)


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 08:50│Comments(4)りな
この記事へのコメント
理菜ちゃんおはよう涙ばっかりしてても感動の涙なんだからいいじゃん
Posted by 木村博 at 2009年03月15日 09:15
里菜ちゃん、おはようございます。

サム~い中の結婚式、お疲れさまでしたっ。

幸せの第一歩に立ちあえるのって感激ですよね~

めっきり涙弱くなった自分は、100%「両親への花束贈呈&感謝の言葉」で号泣してます。(^^;;)


今度、シメサバ等で「里菜ちゃんの結婚観」とか聴いてみたいっす~ (^_-)-☆
Posted by *もゆう* at 2009年03月15日 09:56
木村博さんへ

そうですよね
感動して涙すると、一つ成長した気持ちになります
Posted by りな at 2009年03月18日 20:29
*もゆう*さんへ 

りなも、確実に花束贈呈&両親への手紙のところで泣いてしまいます。 
今回は、新郎新婦が入場するところでうるうるでしたよ

いいですよね〜結婚式
Posted by りな at 2009年03月18日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。