てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › ただいマッスル♪

2009年04月05日

ただいマッスル♪



明日は!







今日は!いよいよレコ発ライブです〜♪(*^^*)





指折り数えてまっていました♪



今日は最終リハをしましたよ♪

あやのママカレーとってもとっても美味しかったよ〜♪
ありがとうマーマ♪




明日は





どうか!
雨だけは降らないでくれ〜(~o~)


とっても楽しみです!



話がかわりまして、今日、(ぽかぽか気分でFUNFUNFUN)初の放送日でした♪

聞いていただけたでしょうか?(*^^*)

たどたどしくスタートしましたが、これからも精一杯頑張りますね♪



よし!今日は早く寝なくては!(~o~)



皆さんお休みなさい♪


良い夢を♪




ps 最近コメント返してなくて本当に申し訳ないです〜… m(__)m
絶対返しますのでね♪


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 02:42│Comments(2)りな
この記事へのコメント
里菜ちゃんおはよういよいよ今日だねレコ発頑張ってね里菜ちゃん今日事務所にプレゼントが届くよミッキーの袋の中に入っている物以外は3人で分けてね
Posted by 木村博 at 2009年04月05日 06:06
木村博さんへ
木村さん、沢山のプレゼント本当にありがとうございました
Posted by りな at 2009年04月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。