てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › おつかれーらいす♪

2009年09月15日

おつかれーらいす♪

今日のラグナライブも無事終わってきました〜♪



お客さんが温かいよ〜♪




皆さんいつもありがとうございます!

そしてスタッフの皆さんもいつも優しく見守って下さってありがとうございます(*^^*)



あ〜


もうすぐ ラグナのライブもおわるのかなぁ〜

と考えたら


めっちゃ淋しくなります(^^ゞ







残りの期間も精一杯頑張りますよーーー♪





そして、

明日も早よから 学校の集中講義へ行ってきます♪

今日は診察したりビデオ鑑賞したりしたけど、明日から講義が始まるのです!


今 シャーペンの芯を沢山詰め込んでいるところです(~o~)

先生もめっちゃ面白い方だから授業も楽しいよ♪


沢山勉強してきます♪


では

おやすみなさぁい♪(-.-)Zzz・・・・

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 02:18│Comments(3)りな
この記事へのコメント
シャーペンの芯!!
詰め込み過ぎたらつまりますよね(笑)
りなさんお疲れ様です!!
タイトル!おつかれーらいす……………
めちゃくちゃいいです

俺ももっと面白いタイトル決めれるように頑張ります
おやすみなさい
Posted by でん at 2009年09月15日 02:39
昨日ライブに参加したものです。

数年前に友達と羽田から沖縄に向かうとき「沖縄へいこう」がじゃんじゃん羽田空港で鳴っていて、この曲イイ!て思って、沖縄に着いてとあるライブハウスに入ったらなんと生の三人に遭遇!そのときは感動でした。

それ以来でしたので、昨日は懐かしくて、三人が変わらずご活躍されていて本当にうれしかったです。太鼓の人が思ったより小さくてビックリ!

来月神奈川に来られるそうで、都合が合えばまた見にいこうと思います!

CD聴きながら今空港へ向かっています。これからも応援してます!
Posted by 神奈川県人 at 2009年09月15日 10:37
りなさん~朝もハよからお勉強頑張ってますかね~♪

シャーペン・・・懐かしい響きですな~(^^)久しぶりにシャーペン使ってみるかな…どーせお絵描きしかしないケドさ(笑)

ラグナらいぶも見に行きたいな~・・・ん~でも時間的に調整してみるかな~
Posted by 白ねじ at 2009年09月15日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。