てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › ♪( ̄▽ ̄) ノ″

2009年09月16日

♪( ̄▽ ̄) ノ″

こんばんは〜♪



そしてお疲れ様です♪




今日は学校へ行き、そのあとぽかファンの収録をしてきました〜(*^^*)



ゲストがいっぱい♪




来週、再来週も「ういずあすのぽかぽか気分でファンファンファン♪」是非聞いて下さいね♪




いや〜
それにしても
もう9月も中旬に差し掛かりましたね〜。






早い早い!!




あっという間に おわっちゃうよ〜





明日もやること盛りだくさん♪




早く寝て、明日に備えます\(^^)/


おやすみなさい♪


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 01:35│Comments(2)りな
この記事へのコメント
タボ~なりなさん♪
オッツーカレーサマーです(笑)
あれ髪黒くしたのかな
気のせいかしら♪??

年をとるのと比例して一年が早く感じますよね日々後悔のないように頑張って行きましょ~ネ
Posted by 白ねじ at 2009年09月16日 01:48
りなさんおはよーございます
きょうも一日頑張りましょう
チバリヨー
Posted by でん at 2009年09月16日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。