てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 明日から☆

2009年10月01日

明日から☆

こんばんは〜。
(~o~)




明日から10月ですね♪




学校も明日から後期の授業がスタートします!



只今明日の準備中です♪




最近寝不足だから、
今日は早く眠ろうっと♪




今日も皆さんお疲れ様でした♪



10月も、楽しく頑張りましょう〜♪\(^^)/



りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 01:04│Comments(4)りな
この記事へのコメント
りなさんお疲れ様です
学生は忙しいですが…………
頑張ってください
りなさんチバリヨー
(笑)
Posted by でん at 2009年10月01日 01:13
里菜ちゃん、おはよ~っす!

今日から学校再開ですか?!
とはいえ、発表会の練習やら、特別授業やらで、学校にたびたび行かれていたから、休んでた感じがあまりないのではないかと…(^^;;)

学生生活も残り半年、、、、

微力ながら応援してますので、悔いを残さないキャンパスライフを過ごして下さいよ~ (o^-')b

#わっ!いつのまにか『300,000アクセス』超えてるぅぅぅ~
#おめでとうございまする~ \(^o^)/
Posted by *もゆう* at 2009年10月01日 05:04
りなさん お疲れさま

今日から学校始まるんですね。頑張り過ぎない程度に頑張ってね
Posted by かぁずう at 2009年10月01日 05:58
りなさん♪おはようございます!
同じく私も昨夜は早寝なので、睡眠不足幾らか改善した??ような気がします(笑)

今日から学校ですか(^^)/ ん?芸大って事は毎日名護から通ってるんですか!?!?

りなさん頬っぺたに何か付いてるじよ~^^(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年10月01日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。