てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 今日のお弁当♪

2009年10月01日

今日のお弁当♪

ういずあすのライブ終了しました〜\(^^)/





今から皆でお弁当食べます♪♪♪



いただきま〜す♪


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 21:04│Comments(3)りな
この記事へのコメント
あ~りなさんお弁当美味しそ~お腹すいた釣りに夢中でご飯食べるの忘れてた(笑)

りなさん西崎までお弁当1つ配達お願いしまーす
メニューはきんぴらごぼう・タルタルチキン・ミートボール。・野菜炒め・ポテトサラダと見たッッ(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年10月01日 21:18
りなは名護まで帰るから1つで足りないでしょ
Posted by や~こ at 2009年10月01日 23:14
たまにコメントさせてもらってる沖縄人なんだけどね!うちな~弁当懐かしい…左下のタ~ンムつぶしたのかな?画像があんま見えなかったよ~ヘルシー弁当?沖縄の弁当屋ならやっぱ北谷の炒炒弁当(ちゃおちゃお)が旨いと思うよ~中華なんだけど~とろみの卵スープ最高うちな~弁当もいいけど…たまには中華弁当もいいよ! 今度良かったら食べてみてね~
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2009年10月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。