てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 鳳ホール☆

2009年10月01日

鳳ホール☆

今日は読谷村の鳳ホールでのライブがありました\(^^)/


ミヤギ マモルさん とスティービーさんとご一緒させて頂きました♪



ステージの大きさにびっくりでした(~o~)


めっちゃ楽しかったです!

大平台高校の皆さんみんなノリノリで元気が良くて、逆に元気をもらいました(~o~)

今日は本当にありがとうございました♪


スタッフのみなさんもありがとうございました♪


大平台高校の皆さん♪修学旅行楽しんで下さいね♪♪♪


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 22:28│Comments(4)りな
この記事へのコメント
いちばぁぁぁん

お肌に悪いから皆早く寝るのよ
Posted by ゆめ at 2009年10月01日 22:44
スティービー…ワンダー???んなわきゃないですよネ(笑)
大きなホールですネ♪\(^^)/修学旅行のいい思い出になったはずです.・。゜☆

それでりなさん胃は大丈夫?ですか。。。
Posted by 白ねじ at 2009年10月01日 23:13
またまたコメントしてしまった! 古里離れて~自分は12年にはまだならないけど…沖縄人と都内で飲む時は やいまカラオケで熱唱だよ!ミヤギマモルさんの歌最高だね~ 民謡界のイケメン神谷幸一さんのぼけない歌と野菜作りの歌最高 ういずあすさんも横浜でイベントあるの~?
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2009年10月01日 23:29
今日はとても楽しかったです!!りなさんはオーラすごかったです!!
Posted by 田場川侑美 at 2009年10月02日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。