てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › おつかれさま〜(~o~)

2009年10月06日

おつかれさま〜(~o~)

ただいま〜♪










お帰り〜♪(笑)







今日はですね〜、学校へ行き、 授業が終わってから 舞踊の方々と、 定期演奏会の手合わせをしました(~o~)



やばいよ〜(^-^ゞ

覚える曲がまだまだ沢山!


頑張らねば♪



そして学校のお友達とご飯を食べに行ってきました♪

そしてそして大好きなスタバへ♪♪♪♪♪


ウヒョヒョヒョ


その後は、事務所でミーティングして作戦会議!

今後のスケジュール等々♪
いつもヘラヘラしているういずあすも、ミーティング中は皆真剣なんですよ♪


そんなこんなで ミーティングも終わり、
夕食はお寿司をご馳走になりました〜〜(~o~) ♪



お腹いっぱい〜♪
美味しかったよ〜(TOT)


食べているときって何て幸せなんだぁ〜。。。
)^o^(


やばいね。

太らないようにストレッチして寝よう!♪







そういえば!
台風接近してますね〜。

雨を降らしてくれるのはいいけど、


台風さん災害も程々にお願いしますね〜♪

あたしゃ 学校もライブも頑張りたいんだよ♪

あなたが近寄ってきたら 交通手段が…(T_T)

りなが那覇西高校に通っていた頃、
ちょうど台風がきていて、またまたちょうどその時 地元へ帰っていて名護市から学校へ行かないと行けなかったのに


ニュースで
「北部の学校のみ休校」

だったのを今でも覚えています!

高速道路も閉鎖されていて…。

やむを得ず午後から行ったな〜。

登校したら皆に笑われたのは言うまでもありません♪



今日は
こんなことがないように祈りながら寝るとします。


皆さんも、台風とインフルエンザには十分気を付けて下さいね\(^^)/


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 22:35│Comments(5)りな
この記事へのコメント
明日も、北部は
に、なりそうだよね…

寿司
あの人に、あそこに連れて行ってもらった?
だったら、安心なんだけど
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年10月06日 22:40
ぱたぱた忙しく過ごしてますね~里菜さん♪お帰り~ただいま~おやすみなさい~(笑

スタバに入る直前の、りなさんのニマニマした顔が浮かびます♪(笑

高校は那覇西だったのじゃー南部に部屋借りてたのかな…

ねじNEWS23によると、台風大接近ですね~(泣)明日の朝には本島をかすめて通過しそうな予報ですょ隊長
Posted by 白ねじ at 2009年10月06日 23:13
何でハルバル那覇西
その頃うちは
小禄はるやまにで出勤してたかな

帰りはお決まりの
小禄はるやまで
ドトール
Posted by や~こ at 2009年10月06日 23:27
りなさん こんばんは


台風接近してるね。学校に行く時には影響ないといいね。午後からは天気良くなるかもよ。


今日も練習頑張ってね
Posted by かぁずう at 2009年10月06日 23:43
台風の時はかなり大変だったよねぇ(:_;)

学校に着いた瞬間に、今から暴風域に入るから学校休み!!って言うのもあったからね!!笑


え〜っ、そんなこと言われても今から帰れないんだけどって感じで親の仕事が終わるまでジャスコでたまってゆんたくしてたなぁ(^O^)/懐かしい♪


っていうか、頑張ってるみたいですね(≧∀≦)/これからも応援してるので頑張ってください☆
Posted by 那覇西出身!!15期生 at 2009年10月06日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。