てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 大好物の

2009年10月17日

大好物の

バナナです〜(~o~)


私達の社長がコンビニで、おにぎりと、サンドウィッチと、バナナを買ってくれました♪


私達の事をよく知っている社長(*^^*)


これから次の会場へ移動です♪

奥武山運動公園で行われる
「JCちゃんぷる〜フェスタ」に出演しますよ♪


時間がありましたら遊びにきて下さいね♪

朝は寒かったけど、
雨も止んで、日差しが強いので、涼しい格好がいいと思いますよ〜(~o~)

私達は汗だくです(笑)

りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 12:50│Comments(3)りな
この記事へのコメント
社長めっちゃ優しいですね
いま福井は雨降っていてめっちゃ寒いですよ
ライブめっちゃ行きたかったです
ライブがんばってくださいね
Posted by 2-5のTAKU at 2009年10月17日 13:06
冬が苦手なバナナ姫さん♪
日中は暖かいですね(^^∩ 今日は朝も昼もライブなんですネ~!!

さっすが社長!ういずあすの一番のFUN??お父さん??ですもんネ(笑)
ちゅ~ん1日ちばりよ~さい♪

メッセージ採用ありがとう^^
Posted by 白ねじ at 2009年10月17日 13:08
『私の中のあなた』観てきたよ


りなちゃんなら、どうする?
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2009年10月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。