てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 誕生♪

2009年10月18日

誕生♪

こんにちは〜♪


先日、 友達の赤ちゃんが産まれました〜♪


ちょー可愛くて、ちょー小さくて、すべすべで♪


ずっとすやすや寝ていました(~o~)



男の子です♪

産まれたばかりで まだ目も開いてなかったけど、
小さい手に指を近づけると、 ぎゅーって握ってくれて(*^^*)

もうめっちゃ可愛かったですよ〜(~o~)♪


いいですね〜♪


幸せを分けてもらいました♪♪♪


もうお母さんになった私の友達は、「めっちゃ痛くて死ぬかと思ったよ〜(>_<)」と言っていました!

元気そうでしたよ♪




お母さんって凄いな〜って思いました。

ういずあすも、結婚とかできるかしら… (-_-;)


ういずあすはもっともっと修行が必要ですな♪
(^^)v


いつになるやら♪


今は、沢山の人に沖縄の音楽を伝えたいので、頑張ります♪


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 11:51│Comments(12)りな
この記事へのコメント
鼻からスイカですか
3人は修行のしゅの字も足りないかもよ
山寺にこもりますか
Posted by や~こ at 2009年10月18日 12:22
赤ちゃんめっちゃかわいいですね
音楽活動がんばってくださいね
応援しています!!
Posted by ☆TAKUYA☆ at 2009年10月18日 12:22
やっほー\(^^)りなさん♪
今日も夏日ですね~海は暑いじょ~(涙)
幸せのお裾分けもらいに行ってきたのネ♪

赤ちゃんカワイイですよね~何時間でも見てられます♪指をギュッとしてくれるアレはメロメロになりますよね~(^^∩
私は頬っぺたプニプニ~するのも大好きです♪
Posted by 白ねじ at 2009年10月18日 12:56
どうかお友達におめでとうございますとお伝え下さい

僕も赤ちゃんが好きなのでその気持ち分かります

今日も1日頑張りましょう
Posted by 2-1 Y.N at 2009年10月18日 12:56
赤ちゃんかゎぃぃですよね

うちにも二歳の甥がいますが、この年になってもかゎぃぃですよ
Posted by バック at 2009年10月18日 13:20
自分にも一歳半の従兄弟がいて
今自宅に遊びに来ています
めっちゃかわいぃデス(@>ω<)ノ★ヤハウェ
でも自分余り懐かれてないっす・゜・(ノД`)・゜・。悔しくて泣いてます
Posted by どいーす at 2009年10月18日 14:08
自分にも一歳半の従兄弟がいて
今自宅に遊びに来ています
めっちゃかわいぃデス(@>ω<)ノ★ヤハウェ
でも自分余り懐かれてないーす・゜・(ノД`)・゜・。悔しくて泣いてます
Posted by どいーす at 2009年10月18日 14:08
自分にも一歳半の従兄弟がいて
今自宅に遊びに来ています
めっちゃかわいぃデス(@>ω<)ノ★ヤハウェ
でも自分余り懐かれてないーす・゜・(ノД`)・゜・。悔しくて泣け
Posted by どいーす at 2009年10月18日 14:08
自分にも一歳半の従兄弟がいて
今自宅に遊びに来ています
めっちゃかわいぃデス(@>ω<)ノ★アッラー
でも自分余り懐かれてないーす・゜・(ノД`)・゜・。悔しくて泣け
Posted by どいーす at 2009年10月18日 14:09
りなさん こんにちは


子供っていいですよね。自分も子供欲しいな。まずは相手から探さないとね。
Posted by かぁずう at 2009年10月18日 15:33
久々にコメントしてみようかね~仕事いちゅなさぬよ~ まぁ…結婚はゆっくりでいいよ~って言っても女の子は子供産まないといけないからね… 自分は仕事も安定したし沖縄転勤なってからゆっくり考えてみようかね~それまでは内地で仕事も人間関係も勉強だな~ 東村だったら 愛ちゃんより 上目指そうよ~
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2009年10月18日 22:03
久々にコメントしてみようかね~仕事いちゅなさぬよ~ まぁ…結婚はゆっくりでいいよ~って言っても女の子は子供産まないといけないからね… 自分は仕事も安定したし沖縄転勤なってからゆっくり考えてみようかね~それまでは内地で仕事も人間関係も勉強だな~ 東村だったら 愛ちゃんより 上目指そうよ~
Posted by 横浜在住沖縄人 at 2009年10月18日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。