てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 吉野家の♪

2009年10月28日

吉野家の♪

岩本さんが 「ういずあすのぽかぽか気分でfunfunfun」にゲストできて下さいました♪



今回のぽかファンは美味しい情報てんこ盛りでございます(*^^*)



是非きいて下さいね♪


これから今日は学内演奏会の通し稽古があります♪

昨日沢山練習したけど、 大丈夫かなぁ〜 (>_<)

緊張と不安に打ち勝つには練習にかぎりますよね♪

頑張って参ります(^^)v


皆さんも楽しい充実した日を過ごして下さいね♪


りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 12:18│Comments(4)りな
この記事へのコメント
こんにちは!
学内演奏会の通し稽古、頑張ってくださいね(^^)
練習を積み重ねてきたんだから大丈夫ですよ(^^)v
落ち着いてファイト〜☆
Posted by ゆうりしほ at 2009年10月28日 12:22
およっ^^ こんちはりなさん♪
今日は講演の練習会??なの~

練習に練習に練習…とコーヒーブレイクが『吉』ですよ~…吉野家だけに(苦笑)
『頑張ってちょちょちょ♪笑』ポカFUN風~

ちなみに午前お仕事でソチラの学校横通りましたよ~♪居たのね~♪
Posted by 白ねじ at 2009年10月28日 12:35
りなさん こんにちは。


今日は、練習会なんですか?沢山練習したんだったら大丈夫だよ。じゃあ、練習会頑張ってね。
Posted by かぁずう at 2009年10月28日 13:41
今日の東京は又々良い天気!でも又台風が出来たネ(泣)RADIOの収録が有ったの!僕も○○年前にTBSラジオに出た事有ったよ(笑)ちゃんと今日のゲストと言う事でね!次回ういずあすのRADIOゲスト出演お願いしま〜す(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2009年10月28日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。