てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 3日間♪

2011年03月07日

3日間♪

 
ハイサイビスカス~♪
レイです♪(^-^)


三日間の写メを載せますね♪

まずは、



 
3月4日♪(三線の日)

幼い頃からずっと共にしてきた三線!
そんな三線の日のイベントに出演してきました♪

25年生きてきて、三分の二は三線と一緒にいて、
これから先も三線と一緒にいる。
だから、レイにとって、三線は「人生♪」



3日間♪



3日間♪



三線の音は、大好きだし、落ち着く♪
三線さん、これからもよろしくね♪




そして!
3月5日♪(珊瑚の日)


沖縄の海はキレイ~♪
と思われている。
たしかにキレイだが、昔と比べて、
ゴミはたくさん落ちてるし、海もにごってきている。
だから珊瑚さんも苦しんでいるんだと思う。

一人一人の意識でどんどん
元のキレイな海に戻ると思うので、
今日からでもいい。
ゴミを捨てない。拾う。
など、心がけましょ♪

今日は海に散歩行ったので、ゴミを拾ってきました。
 
友達のBlogに、
誰だって一度に世界を変えるのは無理ですが、
みんなで力を合わせていくうちに変化が起きるんだって。
書かれてました。

本当にそうだな~って思う。

改めて、大好きな海、珊瑚について考えた一日でした。

3日間♪





そして、昨日は、
3月6日♪(つつじ祭り出演した日♪)


残念ながら、今年はつつじの開花が遅れてて
つぼみだらけでしたが、イベントは大盛り上がり♪

3日間♪



31日まで祭りは行われているので皆さん行ってみてね♪
あ、来週あたりから咲き始めるって言ってましたよ~♪


楽しい3日間もあっという間!!
また今週も頑張っていきまひょ♪


3日間♪





まったね~♪



    ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)

こんばんわん♪
こんばんわん♪(2010-12-22 01:20)


Posted by ういずあす at 20:20│Comments(7)れい
この記事へのコメント
イベント楽しいそう(笑)レイチン来週は沖縄だから…てか(笑)なんだよね(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2011年03月07日 20:29
東京は雪が少し積もりましたよ 早く沖縄に行きたい!
Posted by 宮田 at 2011年03月07日 20:32
三人一緒だと3日間もアッという間だったでしょ?お疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいよ~!

つつじは開花が遅れてて残念でしたがイベント会場は大盛りあがりでしたネ♪

りなさんは何故かオツリをれいさんに渡すし(笑)
社長にバレない様にこっそりお菓子を確認してるあやのさんれいさん可愛かったです(笑)
Posted by 白ねじ at 2011年03月07日 22:02
れいさ~ん♪こんばんわ~&ハイサイビスカス~(^O^)

仕事が忙しくライブ見に行けなくてごめんなさいネ(>_<)

三日間ライブお疲れ様です♪
ゆっくり休んで明日もガンバですよォー♪

今度は、ライブに遊びに来ますね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2011年03月07日 22:20
この海の青さは宝物ですねぇ。大事に守っていきたいです。
三線の日には毎時のかぎやで風で音色を楽しみました。
つつじ祭りにはすっかりイベント終了後でした。以前お会いしたのは2年前の伊勢丹イベントのただ一回だったはずなのに名前まで憶えていただいていて、記憶力の良さに驚きました。
また機会あれば三線を聴かせてください。
Posted by yoshi at 2011年03月08日 00:56
この5・6年 毎年のように 沖縄に行き
クリーンキャンペーンに参加していますよ♪
ファイト !!
Posted by シーサー at 2011年03月08日 09:09
ういざあす、かわいいだすな

かわいいよ
Posted by 宇根(*^m^*) ムフッ at 2011年03月08日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。