てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › ライブがてんこ盛り♪

2009年11月11日

ライブがてんこ盛り♪

昨日はぽかファンのゲストにあの石垣出身のお三方!「ごもく」がきて下さいました〜♪


芸人と喋っているかと思うくらい楽しかったですよ♪

是非聞いて下さいね♪




そして!
ラジオ収録の後にまたまたミーティングをしてきました〜♪


12月20日に茨城県♪
12月23日に東京の昭島市で♪

ライブ決定しましたよ〜♪(*^^*)


場所、時間等詳しい情報は分かり次第アップしますね♪

一足先に本土の皆さんにご報告です♪


私達もワンマンとか県外ライブとか、とりあえず皆さんに会えるのが楽しみで楽しみで、 日々練習に励んでいますよ♪

あ〜でもない
こ〜でもない
と、
ない頭を振り絞って、

練習の度にハモりが変わります♪


今は三人でいる時間が落ち着きます♪あ!4人ですね(*^^*)社長も♪



りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 21:31│Comments(9)りな
この記事へのコメント
里菜ちゃん、こんばんわん

よっしゃ〜

もう手帳に書いたもんね〜

ワンマンの次の日ぢゃなくて、良かったっす(笑)

また、楽しみが増えました

必ず応援に行きま〜す
Posted by *もゆう* at 2009年11月11日 21:36
是非栃木県宇都宮でもライブして下さい
Posted by 優 at 2009年11月11日 21:40
やったー!!!!!!!!!!!!!!
有給とって行きます!
え?年末?何それ??知らない、聞いたことない、聞こえない。
さあ、どこだ!場所はどこだ!
ビーパップ ショー ビーパップショーおお!
Posted by nao at 2009年11月11日 22:02
あ~^ε^ こりゃまた!かわいい写真じゃぁーあ~りませんか♪
みんなお元気そうで安心しました♪

今週のぽかぽかFUNFUNも楽しそうですね~!いいですね~!待ち遠しいッス~~

年末も年末に県外ライブですか~!!忙しくなりそうですね~(汗)
道中の安全を祈っておりますよ~(T人T)・・って気が早いですね(笑)


最近皆さんの更新がぐっと減ったので心配でした(涙)練習漬けの日々なのネ^^∩
Posted by 白ねじ at 2009年11月11日 22:37
12/23ってなんか年末買出し客でえらいことになってうですね。
東京のその辺の休日の渋滞はいつも以上に大変な事になるんです。
でも行きます。エスパですかね?

それとせっかくいらっしゃるなら東京のクリスマスライトアップも是非見てくださいね。
汐留、お台場、ミッドタウン、新宿高島屋みんな綺麗ですよ☆
Posted by Night Cruisin' at 2009年11月12日 03:38
おはようございます!
やったー☆東京でライブがあるんですね。
めっちゃくちゃ嬉しいです!楽しみができました♪
最近ちょっとバタバタしていてやさぐれていたのですが(笑)、仕事がんばれそうです!
今回は日程的にこちらでちょっとゆっくりできそうですね(^^)
今日もすてきな一日になりますように☆
Posted by ゆうりしほ at 2009年11月12日 06:06
オハヨー!やっとライブが煮詰まったんだね(^-^)東京は昨日の雨も上がり…でも寒くなってきました(泣)昭島ライブは都心より寒いから気合い入れて来てね(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2009年11月12日 07:21
改めて思いましたが、21日&22日は『関東でOFF』っすか?!
念願の『TDL』に行けるじゃないっすか!\(^o^)/
でも皆さんラジオの収録とかでお忙しいし、まさかの"2往復"かもしれないっすね。。。。

ん。

社長さん、付け足されてますよ~ (^^;;;;)
Posted by *もゆう* at 2009年11月12日 21:24
ずーとデジャヴっていうか、なんだっけなあ?と思っていたことが・・・
このマスクってWIZ-USのときのマスクじゃね?
わんこにベロはなかったような気がしたけど。
Posted by nao at 2009年11月14日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。