てぃーだブログ › ういずあすブログ › りな › 福井県立美方高等学校

2009年12月02日

福井県立美方高等学校

今日は福井県立美方高等学校のみなさんの前でライブさせていただきました♪



最後まで
一緒に盛り上がって下さって♪

どうもありがとうございました〜(*^^*)♪


前回も福井県の学生さん達とお会いしましたが、

雪が降るとか、蟹が美味しいとか、会ってお話するだけでも福井県に行きたくなりました♪

次は是非、「ういずあす」が福井県に行けたらいいです〜♪


毎回、色んな県の学生さん達に会います♪
写真を撮ったり、少しでもお喋りする機会がありますが、各県の事を勉強できて、本当に為になります♪

これからも、こうやって人との出会いを大切にする気持ちを忘れずに、頑張ります♪

色んな方々と出逢えるのが楽しいです♪



ありがとうございます♪

残りの沖縄旅行楽しんで下さいね♪
りな


同じカテゴリー(りな)の記事
雨ーーーー!
雨ーーーー!(2010-05-19 20:13)

まちがえました^^;
まちがえました^^;(2010-05-17 15:44)

ザー…
ザー…(2010-05-16 16:20)


Posted by ういずあす at 23:24│Comments(4)りな
この記事へのコメント
こんばんわ~りなさん♪(o^*)勉強の合間を縫っての学生さんライブお疲れ様です~

ライブを通して県内県外のかた方とお話できて、いろいろな知識を知れて!ういずあすは幸せですね~(*^^)

今はシメサバの電波を求めて浦添のあたりまできてて(笑)外で携帯ラジオで聴いてました♪
りなさんめちゃくちゃフィーバーしてましたね~楽しい放送をありがと~です!

さすがに海風に当たりながら…寒かったとです(笑)
Posted by 白ねじ at 2009年12月03日 00:10
先日はどうもありがとうございました

ファミマでCDを買える、と聞いて購入しました(^^ゞ
「明日へ」、良い曲ですね
(ウォークマンにすぐ入れましたw)


まさに沖縄のPerfumeですね!

これからも活動頑張って下さい
Posted by その美方高校の人 at 2009年12月05日 20:24
先日は素晴らしいライブありがとうございました!!
YouTubeの動画もさっそく見ました(・∀・)/
3人共凄く可愛くて歌もうまくて最高賞もとっていらっしゃるので
演奏に聴き惚れました(●ゝ∀・●)♪♪ (●≧艸≦)
また福井県にもライブをしに来てください♪
これからも活動頑張って下さい!!
応援してます(^ー^)ノ☆*.。
Posted by 美方高校の人Part2 at 2009年12月06日 11:22
ういずあすさんのLIVEは今も
頭から離れません!
あんなパワフルで聴いている人を
盛り上げられる力の凄さを感じました
終わった後に写真も撮れて満足でしたw
これからも頑張ってください
福井から応援しています!
Posted by 美方高校の人Part3 at 2009年12月06日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。